アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ソングで、いい曲が知りたいです‼️
皆さんが好きな歌も募集しています♫


沢山の回答待っています❤️

A 回答 (7件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲名てきに、
サボテンとリボンがきになります!
回答ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

お礼日時:2017/04/09 22:32

回答させていただきますね!



・miwa『サヨナラ』・武川アイ『遠い道の先で』
・リトグリ『my dest friend』
・井上苑子『大切な君へ』
・perfume『スパイス』・V.I『空に描く思い』

どれも良い曲なので聴いてみてください!!♡
参考程度になれば嬉しいです。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の曲を紹介してくださってありがとうござい‼️
全部知りませんが、今日にでも、聞いてみようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2017/04/09 05:50

Aimerの『蝶々結び』


    • good
    • 1

今朝NKHラジオでパット.ブーンの4月の恋を放送していました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!
そうなんですか!!
今度聞いてみます♫

お礼日時:2017/04/08 21:24

backnumber 「ヒロイン」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!
今度聞いてみます!
わたしは全然聞いたことがありません

お礼日時:2017/04/08 21:21

西野カナ


『会いたくて会いたくて』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
リズムがいい曲でいい曲ですよね!

お礼日時:2017/04/08 21:23

mongol800の


『小さな恋のうた』
が個人的に好きですね(〃ω〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも大好きです!
とくに、
響くは遠く遥かかなたへ やさしい歌は世界を変える

ほら
ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

の部分が好きです❤️

お礼日時:2017/04/08 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!