【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中学生です。
彼氏と別れました。
原因は私が彼氏の行動を信じれず、「好き?」とか色々聞いたり人を使って好きか聞いてもらったりとか心配しすぎて彼の事を疲れさせてしまい別れたいと言われました。
でも彼には怪しい行動を何度か取られました。浮気的な事をされた事がありました。その事でずっと悩んでて好き?とか色々聞いたりしてました。
私が信じなかったのが悪かったです。
どうしたら良いのでしょうか?まだ好きです。また付き合えますか?辛いです。

A 回答 (5件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

相手の事好きなら心配になりますよねー>_<


けど、その人の事をずっと好きでいたら相手もきっと振り向いてくれるはずですよ^ ^
今は相手にアピールもせずに相手の友達とかにさりげなく「まだ好きなんだよねー」とか言ってその人に伝わるようにしましょー^_^
    • good
    • 0

また付き合えることはないでしょうね。


ウザイんですよそういうことは。
怪しかろうと怪しくなかろうと、疑われるのはね。
そして結局浮気していたらあなたに対しての気持ちなんて最初から
その程度だったわけですから。
    • good
    • 0

相手を信じることが好きと言うことです。


あなたが彼を信じることが出来なければ恋愛は成り立たないということなので諦めましょうね。
    • good
    • 0

おはようございます 彼があなたのことを大好きになるように 何か 得意なものを見つけましょう 勉強 運動 音楽 と

かいろんな趣味とかです 見返してやりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報