アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主にどんなタイプの女性が多いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

「45歳の女性って聞いたら、どんな女性を想像しますか」?



「45歳の女性」だけでは、なにもイメージわかない。
「45歳の女性、独身、キャリアウーマン」なら、よほどライフワーク(仕事、趣味)が楽しくて、結婚など二の次の女性だ、と想像する。

「主にどんなタイプの女性が多いですか」

変な質問。
ステレオタイプの答を期待しての質問と思えるが、十人十色というごとしで、いろんな女性がいるものです。
親の介護で多忙な女性、外国でキャリア重ねる女性と、書けば切りない。
    • good
    • 0

いよいよ更年期に突入


痩せにくくなる
体系が丸みをおびてシャープさがなくなる
白髪染が欠かせない
ピンク系のメイクが増える
似合わない襟元のデザインが増える

ちなみに私が45歳の時が一番体調が悪かったです。
現在51歳ですが30代の時より調子が良いです。
    • good
    • 0

こんばんは。



(主にどんなタイプの女性が多いですか?)

色気絶頂のマブイ女しか想像できません。。
    • good
    • 2

太り気味。

    • good
    • 0

子育て一段落の人妻は、女として返り咲きしたい年齢!浮気、不倫に走り易いとか。

    • good
    • 0

既婚と未婚で精神の成熟に開きが見られる。

仕事ですごく感じる。
    • good
    • 1

女盛りですね。


タイプは色々でしょう。
    • good
    • 0

女性らしさを意識している方と、もうおばさんだからと諦めている人で線引ができてそう。


そんな2種類の女性を想像します。
    • good
    • 0

放漫な今を盛りの女性

    • good
    • 0

素敵に綺麗に生きている人と生活に追われて身なりにかまわない人に分かれる年代の女性。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!