プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーカーに着いてるフードを被ってたら親に不審者みたいに見えるからやめなさいって言われました。理不尽過ぎませんか?こういう考えを持っていて本当にムカつきます。そもそも被らなかったらパーカーにフード着ける必要ないですよね?

A 回答 (4件)

少なくとも親御さんはフード被ってる人を見たら不審者のようだと思ってるってことで、親御さんが思うんだから同世代の方々はそう思う可能性が高いです。

見えるってだけで不審者ではないので堂々としていればいいのですが、何かあったときに不審者扱いされる可能性は0ではないです。それを踏まえた上でかぶればいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

親の意見と冷酒は


        後から効く・・ものです。

未成年で保護者の庇護監督下にあるなら
言うことを素直に聞いておきましょう
二十歳過ぎて法的成人になったらそこから
               好きなようにすれば良い
    • good
    • 0

玄関一歩出たらかぶったら宜しい。

見ている場所では被らない。親よりずっと大人対応ではないかな?
    • good
    • 3

フードを被る場面と状況次第でしょう。


部屋の中でも寒かったら被ればいいし、屋外でも寒い時やちょっとした雨の時は被ってもいいと思います。
フードはそういうものですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!