dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はよくこのスタイルでいます
怪しいですか?

A 回答 (7件)

真夏でもしてるなんて我慢強いですね。

ポリシーってヤツでしょうか?
私も例えば真冬の駅のホームで電車待ちしていてフード付きのジャンパーならかぶりますね。さすがに真夏は無理(ってか着てないよね)

さて【街中でフードをかぶってるやつってどう思う?】>>①まさか今更ギャング風? ②きっと何か負い目があるのだろう ③真夏でもフードかぶるなんて素敵★
私が思うのはこの3つです。もちろん真夏でもフードスタイルですよね? (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 夏ノ暑サニモ負ケルナ!!
    • good
    • 0

50すぎのおっさんから見るとマスクをしている人と殆ど変わりません。

    • good
    • 0

ラッパー?それともボクサー?


あっ!!中二病か!!
って思います
    • good
    • 0

ドラッグをやりそうなラップ野郎のイメージです。


そのままコンビニに入ったら、何かをやらかしそう・・・
    • good
    • 0

恥ずかしがり屋さんなんだと思う。

    • good
    • 0

怪しいです


絶対近づきません
ドラマや映画の殺人鬼の格好です
    • good
    • 1

別に怪しくはないんじゃないですか?^^*


中にはキャップしてその上からフードもしてる方もいますよね^^*
ラップとか好きんかな~?って多少思うくらいで、変とかじゃないですよ´ω` )/★
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています