dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フード被るってダサいんですか?

雨も降っていなくて天気のいい日。

なんか、スタイルが良ければかっこいいって聞いたんですけど

A 回答 (4件)

かっこいいと思って被ってたら、やっぱダサく見えるかも。


そういう風に見え易いタイプはむしろ避けた方が。
    • good
    • 0

ふつーの人がやればダサイです。



不審者に思われますから
    • good
    • 0

その人の雰囲気に合っていれば問題ないと思います。

    • good
    • 0

ダサいとゆうよりちょっとだけ怪しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!