誕生日にもらった意外なもの

タブレットはプリンターに接続できるか?

A 回答 (8件)

AndroidやiOSなら、アプリってものを入れて無線LANを使い接続出来る


Windowsタブレット(x64/x86)は、そのまま無線LANってものを利用して接続出来る
    • good
    • 0

Andoroidの話なら



うちのブラザーJ980は可能。ブラザープリンタを他のアプリで使えるようにする
ブラザーのアプリを入れるだけ。
おそらく最近の無線LAN対応機種は
アプリのインストールで可能です。
    • good
    • 0

最近はWifi対応のプリンターからカメラからあるからね。


できるんじゃないかな。
    • good
    • 0

プリンターが無線対応機種であれば可能です。


可能な場合はタブレットにメーカー対応アプリをインストールしてください。
タブレットによっては予めインストールされています。
    • good
    • 1

エプソンは自社プリンタにスマホからWi-Fi経由で印刷するアプリ出してますから


タブレットがAndroidベースなら可能かも
    • good
    • 0

キャノンやHPは専用のアプリで、USB経由で出力できます。

(Google Play)
また、LAN経由ならLAN対応プリンターから出力できます。
だたし、細かい位置設定が必要な出力は、位置ずれや文字化けがある可能性はあります。
    • good
    • 0

無線でなら

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!