dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる人に質問です!
恋人と合わない気がした時ってどうしますか??本人に言うべきでしょうか?
言うとしたら、なんて言えば良いんでしょうか?

A 回答 (4件)

謝らす自己責任


自己責任自己責任がない
逃避は詐欺❗
    • good
    • 0

本人に言います


駄目であってそこで一瞬で終わるようなら
誰とも恋愛もできないし結婚もできない
違う価値観や部分を持っているのは当然
だから必ずだれと付き合っても大なり小なりぶつかるときはある
その時にどうしたらいいか二人で相談するのが常
先々ずっと一緒にいたいのなら誰しもみなそれをやらないでいては
すぐに付き合いが終わってしまいます

いうときはここはこう思うんだけどどうかな?どう思ってる?
とか二人で会話を相互に交わしながら納得できる地点を探っていく
これがベストだというのはわかっていてもお互いが
その辺をわかっていないとうまくいかないのも
対人関係の難しいところ
    • good
    • 0

僕は自分からフェードアウトしましたね。

どんなに可愛くても楽しくないから
    • good
    • 0

合う合わないより 一緒にいて 楽しいかぁが問題で ハッキリ楽しく無いね〜って伝えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!