プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の20歳くらい年上の同僚男性と
エッチしたい。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

ミニスカート


胸元の露出を多くする等の
体を使う作戦をすれば
必ず引っかかります、
但し肉食系男子の場合ですが。
その他の男性も釣ることも出来ます。
女は所詮体です。
    • good
    • 0

作戦を考えましょう。


直接誘っても良いと思いますが、確実性を上げるためにもまずあなたを性的に意識させるというのはどうでしょう?

作戦1・まずは軽いスキンシップから。なるべく相手の体に触るようにしましょう。
肩を揉む。体を軽く叩く。「糸くずがついてました。」とかいって普段は少し触りにくい所から取ったふりをする。等
軽い所から触れていく。
たぶん職場で女性から体を触られる機会は少ないのでちょっと意識するのではないかと思います。

作戦2・耳元で声をかける。「お疲れ様です。」「何してるんですか?」等で構わないので少し甘いような感じで声を掛ける。
声を作りすぎないように。耳元でしゃべられるのは直接脳に来るので、意識をしやすいと思う。

作戦3・胸を押し付ける。どさくさに紛れて押し付ける。胸の感触の嫌いな男性はいない。ぶつかる。後ろからのぞき込む振りをして押し付ける。なんでもよい。
悪い気がしていないようなら多少強引目に。「あれ?今の押し付けてないか?」と思ってくれればかなり意識をする。

作戦4・ハンドクリーム作戦。「あれ?手が荒れてますね。私最近良いハンドクリーム見つけて、塗ってみていいですか?売り込みじゃないですよw」といってその上司の手を握る。その後ハンドクリームを塗ってあげるのだが。これはかなりエロイ感じになる。若い女性の手でぬるぬるした物で体に触れられるのは精神的にくる。指1本を握って一瞬でも上下させてやれば、男性はおバカなのでかなり意識をしてしまうと思う。

と、こんな感じであなたを意識させて、そわそわしている所で、「ちょっと相談事があるんですけど、飲みながらでも聞いてくれませんか?」と誘う。
「相談事がある」というワードは成功しやすいと思う。
これならその男性は「年上という立場でも、男性という立場でも、困っている女性の頼みを断るというのは良くない。また、それならば周囲にも若い子と飲みに行っても言い訳が立つ。以上の事を総合すると受けるのが自然。年上の男性として頼られてむげにはできないな。」という判断でOKしやすいと思うので。
実際の相談なんて「うまく職場でやれているか心配?裏でなにも言われてませんよね。」ぐらいで十分。
あとは酔った感じでスキンシップを深めて、一回でだめなら「また聞いてくれませんか?時々不安になるんです。○○さんに、聞いてもらうだけで安心できるんです」とか言って。

作戦考えてみました。
どうでしょう?
    • good
    • 0

単刀直入に誘えば乗ってくるでしょう。

    • good
    • 0

前提のして独身ですよね?


お互いに。

一番手っ取り早いのは、
ご飯→お酒→ホテル

でしょうね。

とりあえず、暇なときや、休みの日はご飯に誘いましょう。

確認ですが、
どっちも独身ですよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!