プロが教えるわが家の防犯対策術!

M1グランプリか、キングオブコントの1回戦に出ていた
若手漫才コンビの名前がどうしても思い出せません。ファミレスネタで背の高いメガネかけた方が中国人青年の役で「爆買い中国人とは一線を画す」がとても面白かったです。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

トットではないでしょうか。


(下記動画の9分あたり)



「ロケみつ」という番組での多田くんの印象がよくて、けっこう好きなコンビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー!そうです、そうです、トットです!2人とも可愛いですよね。面白いのにあまりテレビにでないですね。ブレイク間違いないと思います。スッキリしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!