アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1&2号、V3→爆発的に高い。そりゃそうだ。黎明期だからね。

X→非常に低い。

アマゾン→高い。

ストロンガー→低い。

スカイライダー→低い。

スーパー1→低い。

ZX→非常に低い。

こうなのは何故?
詳しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    でも、アマゾンは短期で終わってしまったよね?

    ライダーマンは確か、V3の同じ曜日の同時期の直後に放送されてた『キカイダー01』にビジンダーが初登場した日に初見参したはず。

    Xライダーになると一気に知名度落ちるよね?

    ZXは単発ではなく連続放送したら人気出たかなぁ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/10 14:44

A 回答 (2件)

X→ドラマに凝りすぎて、子供の趣向に合わなかった。

神話モチーフの怪人がイマイチ。色も地味。V3で燃え尽きた視聴者も多いのでは。
ストロンガー→内容はともかく、放映の時間帯が不運。
スカイライダー→旧1号と比較されると、、
スーパー1→役者の演技が、、自衛隊レインジャー部隊出身だって?。それなのに変身前のバトルで本郷、一文字、風見に劣る。
ZX→テレビ放映ではなく雑誌展開のみって企画に無理があった。

怪人のモチーフが、動物などを使い切って、ゲルショッカーから2種類の組み合わせ、、V3で機械と動植物と進んで、それ以上のアイデァがでなかったのが、後続の不運。
    • good
    • 0

私は、まさに好きなのは、これに一致してます。

V3のライダーマンも好きです。
やっぱ、面白かった&カッコよかったんじゃ無い?
ストロンガーは頭の大きさからして、カッコ悪かった。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!