電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首が打って痛いけどどうする

A 回答 (4件)

整形外科受診。

    • good
    • 0

どうも為ません。


男は我慢です。はい!
    • good
    • 0

「首を打って痛い」か、「打撲のため首が痛い」のどっちかだな。



「首が打って痛い」だと首が勝手に出歩いて打ったことになる。
    • good
    • 2

まず落ち着きましょう、そして病院に行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!