プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子に告白して振られました。
ニキビと恋愛は関係あるのですか?
自分は大学生でニキビとニキビ跡に悩んでいます。
皮膚科では十味敗毒湯処方とケミカルピーリングをしており洗顔、保湿液も使い毎日2回ケアしています。
彼女はニキビ一つもない綺麗な肌をしてるのでこんな汚い肌の男性とは一緒に居たくないのかな〜なんて考えてしまい、やるせない気持ちになります。
やはりニキビがある男性は恋愛対象外になるのですか?

A 回答 (4件)

たまたまです!あなたのニキビを超えて、あなた自身が大好きって女の子は現れるから大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットのとあるサイトでは「ニキビのある男性は無理」のような意見が多くあり、やるせない感情で1人で泣いてしまう事が最近多かったのですがこのようなコメントで元気が出ました。
ニキビの有無関係なしに、そのような人と巡り会えたら良いなと思っています。勿論肌のケアもこれから気を付けていきたいと思います。

お礼日時:2017/04/15 19:49

食生活を変えたほうがいいかもしれないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
肉はなるべく控えて魚、野菜を摂り、納豆、豆腐等の大豆類もほぼ毎日摂取しています。

お礼日時:2017/04/11 14:28

ニキビやニキビ跡が嫌いかは人それぞれです


好きな人はいないかもしれませんが、デブや
ハゲよりは有利だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。自分は体型はBMI指数は普通で家族にも薄毛の人が居ないのでそこは安心です。

お礼日時:2017/04/11 14:30

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!