プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌が汚い男性は恋愛対象外でしょうか?

A 回答 (2件)

私もずっとアトピー性皮膚炎に悩んでいます。

肌も綺麗とは言えません。肌が汚いのは仕方の無い事だと思います。なので私は恋愛対象外ではないです。しかし、肌が綺麗なほうがやはりモテるのも事実ですよね…(肌が汚いと好きな人に言われ傷ついたことがあって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分もそういう事があり外見よりも内面を重視します!
肌とかってすごい敏感なものなので、皮膚科行ったりケアをしていても中々綺麗にならない人だっていますし大丈夫ですよ!あまり気にせず頑張りましょ!

お礼日時:2021/10/25 23:18

その理屈で言うと松井秀喜が結婚できたはずがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A