アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q1.ファーストピアスからセカンドピアスにかえていい合図みたいなのありますか??

1ヶ月経って、耳たぶを押してみても痛みもなく 腫れもなく つゆ?みたいのもなく 回してみても普通に痛みなく くるくる回せます!

Q2.ファッションピアス?を早くつけたいんですけど、ファーストピアスの期間おわったら つぎ 絶対にセカンドピアスも何ヶ月か放置したほうがいいんですよね?

Q3.来週から毎週調理実習あって学校で付け外ししなきゃいけないんで、1回付け外しの練習みたいのしたいんですけど、ファーストピアスを外してまたファーストピアスをつける形になっちゃうんですけど傷つく可能性ある って聞いてどうしようか悩んでます
どうすればいいですか?
もうセカンドピアスにかえてセカンドピアス付け外しするのは ありですか?

A 回答 (3件)

ピアスを外してすぐにつける事ができるなら、つけ外しの練習程度なら多分ホールはずれないし大丈夫だと思います。

長時間外して、再度つける場合はピアスホールが十分にできていないと痛かったりしますよ。

透明のピアスが大丈夫なら、ファーストピアスからそれに変えて、しばらくつけておくのがベストだと思います。
    • 0

1 

くるくるピアスを回してひっかかりがない
液体が出てこない(血も)

2
丸玉のピアスのような物を半年ぐらい付けたままの方がいいです
(極力付けたり外したりしないで、寝る時もそのまま)

3
ありますね
赤ちゃんの肌みたいな状態なのでピアスホールを傷つけたら
もう一度ファーストと同じようにやり直しです
なので絆創膏でごまかしてください
    • 0

既に回答に出ていないものでいうと、セカンドピアスは、一応金属アレルギーを警戒して チタンなどアレルギー反応の出にくいものを使うとい

いと思います^^*
    • 0