アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トミカに詳しい方、どうかよろしくお願いします。

3歳になる子どもにトミカを買ってあげたいと思っています。普段はSIKUでよく遊んでおり、トミカでも特に人気の高いパトカー、救急車、消防車、トラクター類、ブルトーザー類、トラック類は大体SIKUで持っているので、だぶらないよう、それ以外のトミカをと思っています。

好みとしては、ただの乗用車でなくなんらかの役割をもった車で、車体が大き目のが好きです(が、できるだけロングタイプトミカではなく普通のをと思っています)。今考えているのは、

Nr.15 ハマーH2
Nr. 22 ウニモグ
Nr.31 FJクルーザー パトロールカー
Nr.53 クオン
Nr.72 東北こまちバス
Nr.88 エルグランド道路パトロール
Nr.111 ジェネオ
Nr.133 コベルコ オールテレーンクレーン(ロングタイプ)

上記は機能と色があまりかぶらないよう選んでみたものなのですが、他にお勧めがありましたら、どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

15のハマーは持っていますが、若干大きくて重い(重厚・丈夫な)印象があります。


遊ぶにはいいですが、投げるととても危険ですw

116の救急車はアクションが特殊です。
役割や色で114の機動車もアリかと。

…しかし、楽しそうですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマー、かっこいいですよね。
114の機動車、見てみました。なかなかいいですね!
116の救急車についても調べてみます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/04/13 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!