プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。
先日彼女(20)に振られました。
理由は彼女が異性などの人間関係で疲れてしまった事などが原因で恋愛自体に疲れてしまったからです。
本人はまだ私への気持ちはあるそうです。
そんな中友達として昨日あったのですが本人は本当に悩んでいてどうにかしてあげたいと思いました。
そんな中本人がやっぱあなた以上はいない、またやり直せるのかな、と言ってきました。
私も気はあるのですが今の状態で戻ってもと思い、今は問題を解決することを優先しようと思いました。
ですが彼女がsnsで「今までにないくらい幸せだったから思い出にひたっているだけ。でももう疲れたからグッバイ」と投稿していて、私は本人の気持ちが分からなくなりました。
私はそれをみて私自身が彼女を疲れさせてると思い、彼女と完全に縁を切ることにしました。
それをLINEで伝えたところ、「なにそれ、もういい、さよなら」と言われてしまいました。
自分が勘違いしていたとしか思えません。
すごく後悔しています、やはりちゃんと彼女と向き合うべきだったのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
しばらくは友達関係でいてはどうでしょうか。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女はかまって欲しいだけだと思います。


強がって言ってるわけであって
本当は好きだし、別れたくもないと思います、
きちんと話し合って、2人とも両思いなら戻っていいと思います
    • good
    • 1

女性の精一杯考えた「お別れ・送る言葉」に対し、貴君が「理解しているよ」と大人の反応、それに「駄目、そんな格好は許さない」と現代の終幕台詞で締め括られた。



と言っては失礼かも知れないけれど、私の古い失敗例とあまりに似ている、と思い、何時の世も男女の駆け引きは同じなんだ・・・これは経験の標準型らしい、という印象からの応援歌です。
そういう駆け引きだと、男女の違いは三歳~五歳と言われていて、それも時代を経ても真理(一寸表現が違うかな?)と思って次のプレーに進まないと勝てませんよ、強さと柔軟性を兼ね備えて楽しむ、という前進を期待します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!