プロが教えるわが家の防犯対策術!

半角英数字記号の入力する方法?

A 回答 (3件)

半角/全角キーをオフにして入力。

では上手くいきませんか?
    • good
    • 0

半角/全角にしておきシフトを押しながら入力すると大文字


シフトを押さなくて入力すると半角英数字になる
    • good
    • 1

Windows OSでかつJISキーボードなら、半角/漢字キーをおす。


そして、Shiftを押しながら入力したい文字を選択する。

キーボード以外の記号については、日本語入力ソフトなりにより出し方が異なる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!