プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは發つぁん!わたしがパパよ!何切る?特集~、笑

東三局二本場2巡目の南家!
豚家37200点 ④九
男家19900点 ④
赤い彗星家22000点 東
林家20900点 中

南家の仕事を優先すべきか?ご祝儀をあてにして、運だめしするか?
泣くか(^O^)笑うか!
二巡目ツモッてみる?
そして何切る?

南南發二三四伍七八⑧⑨22

母親はみなみちゃん!(^^)も

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    懐かしのあだち充氏が名付け親か?俺の人生はジョークでいいさ!しかし、Jr.にはいい人生を送ってほしいです。漫画化できるほどの波乱に満ちた人生は、本人が望むのか?息子まで俺の遊び人人生にまきこんでもいいものか?

      補足日時:2017/04/12 06:35
  • 皆さんいっつも回答ありがとうございます。
    ナキダイさん今日は歌声がとまらない一日っす。笑

      補足日時:2017/04/12 13:55

A 回答 (2件)

毎度失礼します。

五萬強打しながら独り言でカイジステージ…か。です。

BGMは小泉今日子の真っ赤な女の子でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

俺の人生は太く短くでいいさ!かっこよく、散れば。
しかし、明日からは、九連ツモッても20年は死ねない。
おまえがハタチに~なったら~、女の話で~
飲もうじゃないか~♪
河島英五でお願いします。

お礼日時:2017/04/12 13:25

哭かずにツモって打⓼.



そんなん哭いてるからのその点数かと。

二門から哭くのはタブーランク2の愚かな哭きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーろーかーもーのー♪ by近藤真彦

お礼日時:2017/04/12 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!