プロが教えるわが家の防犯対策術!

長期休暇の時、会社にお土産は買っていきますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (72件中1~10件)

職場の雰囲気によります。

和気藹々の所なら買いますし、おやつなど食べませんな所なら持って行きません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:38

お土産は買っていきます。


お土産を食べながら明日からまた頑張っていこうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:38

行かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:38

買っていきます。


職場の雰囲気が、そのほうが良いと感じるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそう思います。

お礼日時:2017/05/10 10:37

長期休暇のあとにはお土産…という「風習」がある職場です。


(一人一人に配るわけではなく、食堂に箱ごとドンと置いておく形ですが)
なので忘れるわけにいかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:37

買って行きますよ!


代わりに仕事やって貰うので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お礼の意味もかねても大事ですね。

お礼日時:2017/05/10 10:37

買っていって、どうだったと聞いてもらいたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:37

長期じゃなくても買ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:36

買いません、上司がマスゾエだから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:36

買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 10:36
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!