アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ高校だった先輩と去年の8月からLINEをしています。

先輩は現在、県外で一人暮らしで大学に通いながらバイトをしているようです。

先輩はどちらかというとすぐ返信をしません。
忙しいのかもしれませんがこちらから何か送っても既読はしますがかなり時間がたってからやっとくる感じです。

ここで本題で、今年に入り、2月の頭ぐらいに先輩にLINEをしたのですが現在(4月12)、LINEの返事がきていなく、既読もついてません。
プロ画や一言は変えています。

何故だとおもいますか?

先輩の変えたプロ画を見れているということはブロックはされていないということでしょうか?

A 回答 (4件)

何かの手違いなどでトークが消えた、機種変した、などでしょうかね。

• 0
この回答へのお礼

それでしょうか?

最近でもないですが、一言にケータイの調子が悪いみたいなことが書かれてました。

機種変してもプロ画見れたりホーム画見れたり、LINEすることは可能ですか?

機種変更の際、パソコンのiTunesに暗号化してバックアップしておかないと

LINEの友達やトーク履歴は消えてしまいます。
プロフを見れるということは、あなたは先輩のLINEに友達として登録されてますので、だだ単に先輩が返信してないのだと思います。ブロックもされてません!
既読がつかないのは、あなたの送ったLINEに気がついてないのか、無視しているのか…?
なんにせよもう一度LINEを送ってみては?反応を見てみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

つまりそういうことでしょうか?

先程の回答間違ってました…

ブロックされているのであれば、既読はつきません…
メールもいつも通り送れるのですが、相手には届きません。
2月のLINEに既読がつかないのは、ブロックされている可能性が高いです。
    • 0

ブロックされてたとしてもプロ画は変えてもみれます。

でも、ブロックされていると、相手のタイムラインが見れなくなり、相手が読んだとしても既読はつきません。
    • 0