dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性はみつめられたりするとその女性を意識したり気にしたりしますか?
私はアラフォー独身女性です。今迄いくつか職場を経験してきましたが外見がかっこいい既婚男性がいるとじっとみてしまいます。
不倫しようとか全くなくただかっこいい既婚男性をみつめてしまったりします。
そうすると目が合ったりするのは当然なんですがその後、むこうからの視線を感じたり見られてる感があります。
目が合ったり。
ただそれだけなんですが、既婚男性は女性から見られたりすると気にしたり意識したりしますか?
どんな女性でも?それとも好みのタイプか許容範囲なら?
ただ会社の楽しみとして目の保養(笑)として見てるだけなんですがいつもそのうちみつめあうようになります。
私はそれだけで楽しいんですが既婚男性からするとどんな気持ちなんでしょうか?
参考までに。

A 回答 (3件)

僕の場合ですが、女性から見られているかどうかはあんまり関係ないですね。


許容範囲という程度の女性だと、いちいち見ないですね。
外見が好みであって初めて、見られるときは見るという感じですかね。
既婚かどうかが関係あるのかはよくわかりませんが、既婚なら普通はブレーキが利いてますから、目の保養(笑)としてみているのではないでしょうか。
事情によりブレーキが利いてない状況なら、ゲットしようという気持ちでしょうね。これは独身と同じですね。
とはいえ、質問文を読んでいると、アラフォーとはいえ、外見、相当いいんでしょうねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めていただいて恐縮です。
どうなんでしょうね。外見は特にいいとは思ってないけど最初から性的な目で見られることが多いです。だからそっちなのかな。
たまたま周りに既婚男性でかっこいい人がいて目の保養にみつめていると目が合ったり視線感じたりすることがあるので参考として男性の意見が聞きたくて。
女性から見られてるとか関係ないんですね。好みの女性ということですね。
参考になりました。

お礼日時:2017/04/12 21:41

独身男性も見てあげて~~~!

    • good
    • 2

気にしたり、意識したりします。

好みのタイプならなおさら。
見つめ合うような場面が度重なれば
勘違いしますし、
(オレのこと好きなのかな)
と、男性は妄想に行きます。
たぶんf^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A