dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人に質問します。

既婚者同士がお互い、言葉も交わさず見つめ合うのは?

お互い意識しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自己満足で質問させていただいています。

    女性の人からのご回答で、相手の女性もそのように思っているんだと解れば、それで満足しています。

    引き続きご回答よろしくお願いします。

      補足日時:2021/09/14 18:14

A 回答 (5件)

女性です。


そうですね。
お互いに気持ちが有るんじゃないかなと思います。
気が無ければ見つめ合わないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こちらは(男)は気持ちがあるので、目が合うとつい見つめるのですが、女性の方は、こちらが見ているからなのかな?と思っていました。

普段はこちらに話し掛けもないので、(他の男性には気軽に話し掛けている)

こちらに対しては、他の人との接し方が違うんです。

お礼日時:2021/09/13 14:56

…補足です。



不倫じゃなかったら、手放してエールを送るんだけどね…。

人を好きになるのに、理屈はないのですが…。

以降の投稿は、控えます…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いけない事ですが、

実行には行かないです。

行くんでしたら、質問はしていないと思います‼️

お礼日時:2021/09/13 21:37

その可能性は高いですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/13 14:47

いつまで素敵な女性のお話しがgooで続くの…?



いいけどさ。迷惑でもなんでもないから…。

意識しています!と投稿した方が良いんだよね。^-^

それとも、好意があるかどうか、不安なの…?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。気になって仕方がないんです。

すみません。女性の事ばかりで、

正直、気になる女性が好意が少しでもあるのか?が分かれば良いな!と思い、同性の女性の人に質問してしまっています。

意識しています。とは?なんでしょうか?

お礼日時:2021/09/13 14:51

見つめ合う行為自体が意識しないと出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

意識とは、こちらと同じように思っているのでしょうか?

お礼日時:2021/09/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています