アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフ業績不振に苦しむ…書籍以外の商材拡大は進むか。ブックオフで商品購入したことありますか?

参考URL:ブックオフ業績不振に苦しむ 書籍以外の商材拡大は進むか
https://news.goo.ne.jp/article/thepage/business/ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (15件中11~15件)

ガイドブックを買ったことが何度かあります。


定価よりかなり安いです。
ただし情報として古いものがあるので、普通の書店で最新版を立ち読みして相違点をチェックしておきます。
(因みにたまに前の人のeチケット控えや予約票控え等が挟まっていますが、個人情報なので流出しないよう適正に廃棄しています)
    • good
    • 0

ほぼないです。


ブックオフは買い取り価格は低く、販売価格は高いからです。
いらない本やCDを売りたくて、地元にあるから売りにいったことはあります。
それでポイントが付いたので、何か一冊本を買ったというかもらったことがあるだけです。
近くになければ行かないお店ですね。
プレミアが付くような本なら、ネットでよく調べてから売ったほうがいいです。
    • good
    • 0

入った事もありません。


私の住む街にも以前は2店舗ありましたが、数年前にはどちらも無くなりましたし。
    • good
    • 0

買ったことも、売ったこともあります。


文庫本を何十冊も売って、一冊2円でした…。
    • good
    • 3

古本や古着を売った事はあるけど、あまりお金にはならなかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!