外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

gmailから新しい端末からログインというメールがきたのですが、いつも使っている端末であるアプリにgmailでログイン登録した瞬間メールが届きました。これって大丈夫でしょうか?今までこのgmailアカウントを使ってログインしてもなんともならなかったので少し不安です。

A 回答 (3件)

その端末情報も乗っていると思いますので、

同じなら問題ないでしょう。
    • 0

大丈夫です。

ブラウザのクッキーを削除すると新しい端末と認識されます。
    • 0

Cookieを削除したり、ブラウザをリセットしたりするとそうなります。

また、次回ログインまでに時間が空くとそうなる事も有ります。
セキュリティですので、ちゃんと働いてるかの確認にもなるので、自分がログインしたなら問題無いです。
    • 0