プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で法学部ってどうですか?

A 回答 (5件)

結構いますよ。


ここ10年くらいは文学部が女子にも人気がなくなっているので、つぶしのきく社会科学系が流れ込む形になりましたね。
    • good
    • 0

割とふつうです。

    • good
    • 0

自分も法学部です。


女の子もいっぱいいましたよ。

何の問題もないでしょう。
後は自分が何をするか、でしょうね。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

珍しくもないです


女子大なら全員女子だし。
理工学部土木学科とかなら珍しいけど。
    • good
    • 0

なんの問題もない。



 ただ・・・そんな質問文しか書けないなら法学部はなし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!