アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に
最近〇〇といると悪い意味じゃないけど、頑張んなくていいから楽

っとゆわれたんですけど
これは喜んでいいものですかね?(´-`).。oO
恋愛対象外な感じがして悲しいです(´-`).。oO

A 回答 (8件)

恋にドキドキする感触を楽しみたい時に、早くからそういう安定感というのは物足りなさとか、不安感とか覚えるかも。


でも、人の心は簡単に操ることができないから。
    • good
    • 0

めっちゃ喜ぶべきです‼‼‼


照れかくしですねwwww
    • good
    • 0

こんばんは。


リラックス出来るのでしょうね。
いいことじゃないですか。

素直に嬉しいと思った方がいいですよ。
    • good
    • 0

リラックス出来ると言っているんでしょう!今後の貴方次第でしょう!内面・外面(ヨガいいよ!)を良くしましょう!

    • good
    • 0

褒め言葉だと思いますよ !!


言葉を変えると一緒にいたら安心できる みたいな。!
    • good
    • 1

気を許せる人。


友達としてなのか恋愛対象なのかはわかりません。
特別なのは確かです。
    • good
    • 1

褒め言葉ですよ!


恋愛対象か、そうでは無いかは分かりませんが
良い言葉ですね。
    • good
    • 1

>恋愛対象外な感じがして悲しいです。



そうですかぁー??

私には、最高の褒め言葉だと思いますが?

どのように言われたら嬉しいのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!