あなたの習慣について教えてください!!

中学3年生の男子です。僕は同じ部活のとある女子が好きです。僕は美術部に入部していて、周りはオタクっぽい感じですけど…多分、唯一オタクの領域に入っていないのが僕とその女子です。1年生の頃に僕は剣道部に入る予定でしたが、嫌いな先輩が居た為に断念して美術部に入部しました。そして、夏頃までは普通に部活に通っていたんですが、中学校生活でそこら辺だらけきってしまい約1年間部活をサボっていました。そして、2年生になるととある男子の彼女が2年間の引越しから帰ってきたという噂を聞きました。どうやら、別の学校に2年間引っ越していたようです。その男子は数年の遠距離恋愛で久々の再開から数ヶ月後には別れを告げられてしまっていましたが。そして、夏頃に友人が美術部に連れ戻して、再入部という形になりました。そして、周りを見渡すとその女子が居るじゃないですか!?流石に驚きました。当時は恋愛感情とかじゃなくて、『そうか。こいつが例の』的な適当な感じでした。それから時は過ぎ地元の行事があると、毎回のように行こうと誘ってきて(美術部内の仲のいいグループも含む)一緒に行ったりもして、誕生日プレゼントの渡し合いや義理でありながらもバレンタインチョコを貰ったりと色々しています。そして、SNSのトーク履歴も半端ないです。現在進行形で話しています。そして、両者共にいい相談相手です。去年の秋頃から、その女子に恋愛感情が芽生えてきました。最近では、僕の元カノを知られ色々と大変ですが、ちょいと根は真面目だけど、素を出すとツンデレですね。そして、最近では僕が色々とやってしまいまして、そのお詫びに"何でも願いを聞く"と言いました。そして、昨日の部活帰りに『好きな人を教えて、そして好きな人が変わった場合も名前を教えて!』と答えてきました。流石に焦って、僕は『SNSで話す』とだけ伝えて、帰りました。そして、SNS内では互いに好きな人が居ないかを聞き合いました。予想外で気になる人は居るとの事です。そして、色々と完全に僕に当てはまっています。確かに、ありとあらゆる事で僕にはオープンです。かわいい言動もありますし。結局、互いに誰か知る事も出来ませんでしたが、日を改める事になりました。決して、天秤に掛けても僕とは正反対のその女子が僕に行為を抱いているのでしょうか?要するに、両思いの可能性があるという事でしょうか?確かに、考え方は一緒ですし…少し前には、ナチュラルに恋の話になって必死に『告られた事が無い。蔑むんやろ?笑うんやろ?』と言ってきたりと。勿論、電話もしますし、2人で花見にも行きましたよ。しかし、少し心配です。近い内に告白しようとした矢先の出来事でしたので…因みに、僕にあてはまっている理由は説明を求めた限りでの答えは、学年の階もクラスも僕と同じで僕のクラスの自分以外の人の名前を全員言っても『違う』としか言わない。皆様の意見を下さい。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、面と面で話すのとSNSや電話で話すのを含めたら、確実に毎日話していますね。写真の送り合いも多いんですよ。そして、最近…その女子に『君を尊敬している。憧れの存在です』と言うと、3回程日を改めて聞かれてやっと信じてもらえました。確かに好きですが、憧れの人です。そんな人と出会えた時点で僕は幸せ者でしょうか?w

      補足日時:2017/04/14 01:11

A 回答 (3件)

僕も同じような状況です。


僕と同じようにあたっていきましょうや。
    • good
    • 0

メールやラインをしているのであればそれで告白してみるのはどうでしょう。

    • good
    • 0

じれったいな早く告れ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

告りたいんですけど、それらしい言動は見せますけど割と普通の対応なんですよ。もう1人美術部には、男子が居て僕も含めて男子は2人なんです。その人には、割と普通の対応ですね…。なんとなく、対応の仕方が違う気はしています。僕に対しての方が甘えている感じがあるんですけど…どうですかね?

お礼日時:2017/04/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています