パズドラのテクニカルの機会龍の巨大基地難しいのになぜ簡単っていうひとがいてくやしいです。
こんな簡単なダンジョンもクリアできずにムカつきます。
なせ自分は簡単なダンジョンもクリアできないのですか?hpあ180000ぐらいあるのにクリアできませんでしたハクリーダーにしたのにクリアできませんでした。下手くそすぎてムカつきます、
パズドラというゲーム劣ってますよね?いろいろくやしいです。
回りが簡単っていうのにクリアできないことにムカつきます。あーもうむかつく。
簡単なダンジョンなのにクリアできない。キマイラ?がうざいです。
この簡単なダンジョンクリアできないからパズドラ下手くそですよね

質問者からの補足コメント

• 一万8000ですhp

A 回答 (2件)

下手か上手いかもありますが、育成やガチャをしてなかったら勝てないのも当然です!これなら勝てると思った時に^_^スタミナの無駄ですよ

!経験値多いところや魔法石取れる所に行きましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頭と運のゲームだからね。

最近はもうくそだけど。

ただ、毎回8連はしないとダメだよね
    • 0
この回答へのお礼

むりだねそんなに