電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ性行為をするのに男だけが金を払わないといけないんでしょうか?
女性だって好きな人いますし、気持ちいいですよね。
妊娠のリスクとかいいますけど、妊娠したら男もリスクあるのでウィンウィンです。
それに避妊しているのでほぼ妊娠しませんよね。
なのになぜ男が万単位で(年間だと数十万~数百万も!)金を払わないと性行為ができないのでしょうか?
おかしくないですか?

A 回答 (10件)

ただより高いモノはないから。


お金を払っておけば、あれは遊びだったと逃げることが出来ます。

遊びでない、逃げたくない女性にはお金は払いません。
    • good
    • 6

お金を払わなければ宜しいのです。


何も、宣伝して、お金を払って下さいとは、女性方は、言っていません。
女を抱きたい助平の塊の、男共が、
勝手に女の値段を吊り上げ、金を払っているのです。
質問さんの言う、ウインウインとは、
『男が金を払い、良い思いをする。』
『女は、身体を売り、金儲けをする』
と、なります。
    • good
    • 10

いつか政治家になってこの重大な課題を君が解決してくれると信じる事にしました。

    • good
    • 1

ホストには女性がお金を払ってますが?

    • good
    • 0

おかしくはないです。

    • good
    • 0

お金を払って する事では無いだけ・・



虚しいでしょ・・?

あなたの前にも あなたの後にも 色んな お客と してるのに・・

性病が移るリスクも あるし その女性から愛して貰っても無い・・

本当に 自分を愛してくれる 彼女でも探しなさい・・
    • good
    • 0

男は女にさせてもらう、女は男にやらせてあげるという


売春観念を持ってしまっているからです。
人間の子供を大人になるまで育てるのは、長い年月と多大な
労力がいるので母親だけでは大変です。
そこで、いつでもセックスをやらせてあげるという条件で、男も
子育てに参加させるという作戦を長い間続けたので、みんなそんな
観念を持ってしまっているんです
    • good
    • 2

必ずしも男がお金を払わないといけない訳ではありません。

彼女がいる方はお金を払って性行為をしてますでしょうか?してませんよね。
風俗について話をしているのであれば、その金額にしても需要があるからでそれが嫌なら風俗に行かなければいいと思います。
それでも性行為がしたいというのであれば彼女あるいはセフレ等を作ってください。
    • good
    • 2

どういう状況の話?


いわゆるソープだとすれば客側が払うのが当然ですから、そうじゃないですよね。

付き合ってる男女の話だとすれば、
どっちかの家でやればお金はかからない(というかそういう人の方が多いと思うけど)。
諸事情でホテルを利用するしかないカップルの場合、
それはデートの支払いの一部でしょうね。
デートの時に男が奢る、あるいは多く払うというのはよくある話。
その延長線上にホテルもある、という考え方ですね。

すべて割り勘だ、というのであれば、
それを彼女に言えば良いでしょう。
セックスを普通に楽しんでるカップルであれば別に変な話ではないですし、
普通に相談可能なはずです。

あるいは「誘った側が支払う」という考えもあるでしょうね。
いずれにしても世間の男性はそこまでホテル代払ってないと思いますよ(笑)。
私も払ってません。
    • good
    • 0

そうです、男女平等といっておきながら可笑しいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!女尊男卑ひどいもんです

お礼日時:2017/04/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A