iPhoneで、"my mail"というアプリを、docomoのキャリアメールを設定したいのですが、docomoメアドと、セキュリティコードやネットワーク暗証番号、docomoIDパスワードを、入れても設定ができません。
ネットで調べたら、設定できないという、言葉は見られませんし、出てくる設定方法は全てアンドロイドのものです。

iPhoneで"my mail"を設定できないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• dアカウントのID、パスワードも入れましたが、サインインができませんでした

A 回答 (3件)

No.2です。

設定内容については以下のURLを参照して下さい。android向けに書かれていますが参考になるでしょう。
https://www.zimuba.jp/kakuyasu-smartphone-guides …
なおNo.2で質問していますが、私は設定を開始するにあたりDアカウントIDをメールアドレスに置き換えました。Dアカウントのメニューから変更(置き換え)できたと思いますので、この際にどうでしょうか。
    • 0

dアカウントのIDはメールアドレスと同じになっていますか?

• 0
この回答へのお礼

別のものになっています

dアカウントのIDとdアカウントのパスワードが必用になりますが、それぞれを入れましたか?

• 0
この回答へのお礼

どちらも、入れましたが、できませんでした