主従関係があるおすすめの小説を教えてください!

条件
正直難しい言葉が使われてるものや時代小説は苦手です。
恋愛があまり入っていない
登場率 男>女
できれば主人公は男がいいですが、おすすめなら女でも大丈夫です
また出来れば、絵がきれいならなおよしです

今まで読んだことがある
〇マシリーズ(あまり好きではないですがアニメは見て好きです)
しゃばけシリーズ(面白かったんですけど昔が舞台なので読むのをやめてしまいました)
転生王子(めちゃめちゃ好きです。イケメンだし主従だし)
闇の皇太子(面白いです。主従もあり、まわりが主人公第一、慕われてたりしてるのが最高だし、キャラもいい感じです)
おこぼれ姫(やっぱ文庫が文庫で恋愛が後ほど入ると思うとうーんって感じでやめてしまいました...)
うちの執事がいうことには(最近短編が集まったもの?ばっかり呼んでいるので話が続く本が読みたかったので今は停滞中です)

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」はどうですかね?

• 0