アディダスの、スポーツブラってどこに売ってますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ショッピングモールのスポーツ用品売り場の中の、陸上などのレディス・ウェアコーナーにありました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの靴の正式名称、または ネットだとどこで売っているか 知ってる方いますか?(´xωx`)

この靴の正式名称、または
ネットだとどこで売っているか
知ってる方いますか?(´xωx`)

Aベストアンサー

ナイキ(NIKE) Air Max 2015 Anniversary Pack

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-NIKE-Anniversary-%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-724367-600/dp/B01HR6NP74

36000円

Q店で売ってるエアマックスは新作モデルだけが売ってるんですか?

靴にも種類?シリーズ?があるようで
下記のURLのような感じになってるようです。
http://www.fashionsnap.com/inside/27-nike-air-max/index6.php

いろいろありますが
実際に店に売ってるのは新作モデルばかりと
考えて良いんでしょうか?
ネット通販は試着が出来ないんでNGです。

新作しかない場合でも自分のタイプじゃない
色や形の場合はどうしようと思ったんで教えて下さい。
あと、買うならABCマートにしようと考えてます。

Aベストアンサー

エアマックスは30年前から販売されていた靴で、種類も多いです。
店頭で売られているのは、ほとんどが最新作です。
古いモデルの復刻版もあり、NIKEの場合はモデル名に「レトロ」か「OG」が付きます。
細部が変わっているので、完全な復刻ではありませんが、最近製造されたことは間違いないです。

ごく一部のショップでは、過去のモデルを売っています。
これはコレクター向けであって、履くためではなく飾るためです。
スニーカーは製造されてから10年以上経つと、接着剤がダメになってソールが剥がれるか、
加水分解ということが起こってウレタンがボロボロになります。
だから古いスニーカーはそーっと飾っておくしかないのです。
そういうのは大概は高額だし、明記されている(それがウリだから)ものです。

私は東京なので、いくつかのショップを廻ってみて決めています。
アメ横だとショップが多いから、見て廻るのは楽ですね。
ABCマートもいいと思いますけど、ショップによって置いている商品や値段は結構違いますよ。

NIKEには自分でカスタマイズできる、NIKEiDというサービスがあります。
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeid?cp=jpns_kw_201611_G_nkid&s_kwcid=AL!2435!3!176283890625!e!!g!!nike&ef_id=V@KUngAAAeMAPPyC:20170210224204:s
エアマックスも含まれていて、細かく色を指定したり、文字を入れたりできます。
フィッティングが出来ないので、同じモデルをショップで穿かせてもらう必要はありますね。
(そのショップで買わないので迷惑でしょうけど……)

エアマックスは30年前から販売されていた靴で、種類も多いです。
店頭で売られているのは、ほとんどが最新作です。
古いモデルの復刻版もあり、NIKEの場合はモデル名に「レトロ」か「OG」が付きます。
細部が変わっているので、完全な復刻ではありませんが、最近製造されたことは間違いないです。

ごく一部のショップでは、過去のモデルを売っています。
これはコレクター向けであって、履くためではなく飾るためです。
スニーカーは製造されてから10年以上経つと、接着剤がダメになってソールが剥がれるか、...続きを読む

Qアディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れで

アディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れでした(TT)

Aベストアンサー

国内はオークションも含めて全滅

海外のサイトも一応回ってみたけど、絶賛品切れ中だね
転売もないってことは、相当プレミアの価値が上昇中のアイテムってことね。
(天井がみえてないので誰も転売してない状態)

もし市場にでてきても
 最低6万円以上からになっちゃうとおもうよ


/(^o^)\諦めましょう

Qこの画像のGジャンってどこのものかわかりますか?(・_・;

この画像のGジャンってどこのものかわかりますか?(・_・;

Aベストアンサー

KBF 2WAY変形Gジャン
http://wear.jp/item/19029935/

Q【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られて

【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られていました。

多分、このデザインと同じ正規メーカー品があった気がします。

このデザインのスニーカーのメンズモデルが買えるショップを教えてください。

Aベストアンサー

これ、リーボックのデザインコピーした厚底スニーカーですねぇ。
ヒール部とストライプが共にホワイトで、ソールのサイドデザインがウェーブ状のモデルはリーボックにはありません。
デザイン的にクラシック:LX8500、GL6000、GL3000、ベンチレーターシュプリーム、クラシックナイロン辺りになりますが。
ブラックxホワイトストライプのモデルはABCマートにもありましたが・・・現状どこも入手困難ですね。
ZOZOにはあるみたいですが、残が少ないです。
LX8500:http://zozo.jp/shop/styles/goods-sale/10761869/?did=25659917
GL6000:http://zozo.jp/shop/reebok/goods-sale/12182154/?did=27843441


人気Q&Aランキング

おすすめ情報