アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛と職場でのエピゾードがありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

嫉妬心の強さによる。


男女関係ない。

うらみ強けりゃ、男でも女でも相手を殺す。
昔から男女関係のそういう事件は多い。
    • good
    • 0

男の復讐は社会的な復讐です。

つまり、女の人が社会の中で自分らしく生きられないほどに打ちのめされるのが男の復讐です。

女の復讐は、私的な復習になります。復習を受けた男性が環境を変えれば女から受けた復習の回復は容易になります。男から復習を受けた女性は、環境を変えても社会との関わりがうまく生きませんのでそれだけヒドイ復習になります。これ原則の問題です。

ひょっとしてあなたがお考えになっている復習とは、お遊び的な男と女のイチャイチャした程度の復習でしょうか。
    • good
    • 0

ま、あ、ぼくは、その毛有りの男性ですね。



色々要るから、一概には言えないけど、切り替えが遅いんですよ。

男の方が、ね。
    • good
    • 1

恋愛と職場と復習


部屋とワイシャツと私みたいな
    • good
    • 0

まず・・国語 次に数学 社会 理科・・と・・(笑)

    • good
    • 0

男らしい男性は復習なんて


しません。
なので、私はエピソード無くて回答はここまで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!