アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は特にいません。

A 回答 (12件中1~10件)

http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/140123_2.html

お礼、ありがとうございました。
西方さんは、リレハンメルオリンピックのメダリストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真では女の子かと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 19:09

中年ジャンプ、じゃなくて、中年ジャンパーの葛西選手でしょう。



ヒソカに密かに暗殺されないことを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1本とられました。
笠谷幸夫選手を知っている、私は「中年マガジン」派です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 10:24



船木さんの『20点満点!!』と、原田さんの『立て!立て!立て!立ってくれ~‼』
が、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原田は「足が折れてもいいから飛んだ」と語っていたと思います。
体操での「夢の懸け橋だ」みたいなアナウンスが有名になりましたが、「立て立て立ってくれ」も覚えています。どのアナウンサーでしたかね。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/16 10:13

再投稿です。

複数可でした。
ノルリック複合
渡部暁斗さん。
    • good
    • 0

詳しく無いので分かりません。


高梨沙羅は知っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらっとしています。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 10:17

私も特にいません。

長野五輪の時、職場で大騒ぎしてましたが、一人シラっとしてたので、「非国民」って言われました。興味がないものはしょうがないですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も個人的には好きな選手はいませんが、日の丸飛行隊として盛り上がっていました。零戦のようですね。あれから早くも19年がたちました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 10:16

アホネン、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/16 10:14

おはぁブゥ



子ブたんはねぇ、

phenixのジャンパーも好きですし、DESCENTEのジャンパーも好きですブゥ

でも、mizunoのジャンパーは好きじゃないですブゥ

あくまでも、子ブタの嗜好ですから、そこんところよろブゥねぇ
    • good
    • 0

私は原田雅彦さんです。


長野でチームを盛り上げる姿と、競技での姿が印象に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの選手でしたか、追い風が吹いてしまって「条件が違いすぎますよ」と不平を言っていたのに対し原田は不平を言うでもなく前向きでした。学ぶべき姿勢と感じました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 10:20

長野オリンピック、テストジャンパーの西方仁也さん。



と、↓↓↓
「スキージャンプで好きな選手はだれですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テストジャンパーまではさすがに目が行きません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!