お昼のバラエティー番組は何を観てます?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

TBSのひるおび!…たまにバイキング

    • good
    • 0

グルメコーナー目当てにヒルナンデス。


気になるニュースが有る時、最初だけバイキング。
    • good
    • 0

ヒルナンデス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ(特にバラエティー番組)の何が面白いのか分かりません。ゲストの芸

テレビ(特にバラエティー番組)の何が面白いのか分かりません。ゲストの芸能人をスタジオに何人も呼んで、仕切り役と即興の掛け合い漫才みたいなやりとりがうっとうしくて仕方ありません。番組内で扱っているトピックや本編自体は面白いと思えるのですが、あの芸能人同士のうちわネタのじゃれ合いみたいなやりとりにどうしても拒絶反応を起こしてしまいます。決してテレビバッシングではなく純粋な質問ですが、あれが面白いと思える点を誰か教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

全く私も同意見です。
原因は貧乏になったテレビ局が安い番組を作っているからです。
ようするに堕落ですね。テレビ局はいくら質の悪い番組を作っても倒産しません競争に負けません。
政府の規制産業だからです、非常に困ったものですね。
バラエティなら見ないで済みますがニュースなども手抜き番組で自分で取材しないで当局の発表FAXをそのまま放送します。
政治番組も正視できないような幼稚な内容をもっともらしいタイトルを付けて放送します。

内容がない分おどろおどろしいタイトルを付けます
”驚愕の”、”極秘映像”、”壮絶”、世紀の、、等々 恥ずかしくないのかと思えるタイトルを付けます

ご指摘のバラエティ番組も同じですね、ギャラの高い司会者は一人だけであとは回答者席に弁当だけで来る安物芸人を並べ、事務所で作り上げたエピソードを自分が経験したかのように披露し、皆はそれを聞いてすかさず手を叩いて笑います。
田島曜子氏はこれを、自分笑い番組とか名付けていました。

どこかの局で、ばかばかしいテレビ番組チャンピオン番組とか作ったらどうでしょかね
もう 私はテレビを付けると腹立たしいのでテレビ自体点けないようにしています

全く私も同意見です。
原因は貧乏になったテレビ局が安い番組を作っているからです。
ようするに堕落ですね。テレビ局はいくら質の悪い番組を作っても倒産しません競争に負けません。
政府の規制産業だからです、非常に困ったものですね。
バラエティなら見ないで済みますがニュースなども手抜き番組で自分で取材しないで当局の発表FAXをそのまま放送します。
政治番組も正視できないような幼稚な内容をもっともらしいタイトルを付けて放送します。

内容がない分おどろおどろしいタイトルを付けます
”驚愕の”、”...続きを読む

Q笑点より長いバラエティー番組ありますか?

そのまんまですが、笑点より長いバラエティー番組ありますか?新婚さんやサザエさんも長いと思いますがどうでしょうか?

Aベストアンサー

こちらが参考になると思います。

長寿番組の一覧(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%AF%BF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

笑点はもうすぐ45年。
「新婚さんいらっしゃい」は40年、「サザエさん」は41年。
バラエティでは前身の番組も含めれば「よしもと新喜劇」が47年半。
NHKのど自慢は57年。
他のジャンルを含めると、50年を越えるものもけっこうあるんですね。

QTBSの番組でスマップの中居くんが出てる旅番組って何でしょうか?

実は知り合いが出るそうなんですが、番組名が良く分かりません。
私は関西ですが、関東のほうでのみの放送のようなことも言っていたような気がします。

旅番組かどうかは定かではないです。

くだらない質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

やはり「金曜日のスマたちへ」が有力と思います。
TBS系で中居君が出演している番組と言えば、うたばん・金スマぐらいしか無いように思いますし、
金スマは色々なコーナーがありますので、その中で旅(?)に近いようなことをしたと考える事も可能ですね。

もしくは「ぴったんこカンカン」などの番組に中居君がゲスト出演していたということは無いでしょうか?!

間違ってるかもしれませんが、ご参考まで…。

Qお昼の番組ジャスト

ジャストのお部屋改造でアジアンな部屋を作る少しぽっちゃりして小柄な女性の方が出てたと思うのですが、お名前と、確か本を出していたと思うのですがそのタイトルを教えてもらいたいです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
赤松珠抄子さんでしょうか?↓

http://www.create-seibu.com/sukeruton/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838783671/250-5267570-6217813


もし違ってたらごめんなさい。

Qお昼の番組『バイキング』について

お昼の番組で『バイキング』ってありますよね。

番組が始まったころは、やたらはしゃいでいる番組だなぁと思っていましたが、
つい最近から久しぶりにみる機会が増え、前とずいぶん雰囲気が変わっているようなのですが...。

そこで質問なのですが、いつからこんな真面目な番組にシフトチェンジしたのでしょうか?
できれば『○月の~』というふうに具体的に教えていただければありがたいです。

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)

これを見ると、2016年1月あたりの、一日まるまる生激論を放送した日が鏑矢で、
2016年4月から本格的に今の形にシフトしたようです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報