プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの竹原慎二さんですが、何だかんだ言って、根はいい人なのだと思いますが。
ただ、ガッツ石松さんや畑山隆則さんが穏和な感じになっているのと比べて、竹原さんだけは、いつも落ち着いているようで、時々、突っ張ったような態度を見せたりはしますね。
ボコボコ相談室では、かなり言い方はキツくて突っ張った感じでありますが、そこがまた持ち味であり個性なのだと思います。
しかし、意見や批評は賛否両論ですね。
「自分より弱そうな者ばかり痛ぶる竹原の方が余程か女々しいと思いますがね。」
とか、
「いや、現代で不平不満ばかり溢すサラリーマン達を一喝する竹原は、男の中の男です。」
とか、正反対の評価がありましたね。

しかしここで問題なのは、ボコボコ相談室に投稿されている記事の内容が、全て実話であるかどうかです。

もしかしたら、昔から文武両道で優秀な男達(性格は傲慢で不素直であり、心文武全能とは言えない連中)またはチャラ男達が、
嘘の話を沢山作って、竹原さんをからかっていたりはしませんかね?と。

A 回答 (1件)

実際にお付き合いのない人を言っても仕方がないと思います。

赤の他人さんに発する言葉って違いますから。
    • 1