アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクサーの村田諒太さんは、学校の勉強云々は兎も角、やはり、機知とか生き抜く知恵とか、人としての賢さとかについてはしっかり持ち合わせていますか?

A 回答 (1件)

先日、浜ちゃんと食事してる番組見てて

この方は 賢い方だなと思いました。
人生の途中でボクシングと出会って、わき目もふらずボクシングを一生懸命やったのかなと思いました。
そうすると、たとえば勉強とかは自分にとっていらないものだと判断したなら排除するかもしれないし、
それは、勉強できないからボクシングやったのとはちがってて、

ご本人も、「勉強を捨てた分 記憶力は いいほうだ」みたいなことおっしゃってた。
冗談の流れでおっしゃってたけど、 自分にぴったり合ってる魅力あるものに出会った人は、勉強を捨てることもあるだろうし、途中で必要になったらやるだろうし
あの方がオリンピックでメダルを取られたときから何度かテレビで見ていて、
なんか、他のボクサーとは違う なんだかこう 勉強できないからボクシングやりました的なとこは一切思い浮かばなくて、 かっこいいなと思いました。
コメントの返し方が一言ずつ、かっこいいんです。ちゃんと考えてしゃべってて、素敵だなと思います。

私の好みってだけなのかもしれませんが。。素敵ですよね。

答えになってますでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

成る程。私は納得出来ますね、その御話。
m(__)m(^_^)/