プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を教えて下さい。
どんな変でしたか。

A 回答 (10件)

変というか不思議ちゃんで、口癖が



「家事と仕事は社会人なったら頑張るから、将来洗濯だけしてくれるパートナーがほしい!もう性別は問わないから!」
という高校の友達がいます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の人の人権は守れない人のように感じます。

お礼日時:2017/04/15 18:53

支離滅裂な事ばかり言う人。



 異性ばかり追い掛け回している人。

 なんでも乗っ取ろうとする人。

 お金を私用に使って見つかったら辞める人。

 ある事ないことばかり言う人。

 自分が最高だと思う人。

 以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な人ですねぇ。

お礼日時:2017/04/15 18:52

昔、本屋でバイトをしていた時、買った本を頭の上に乗せて、編み物の本をニタつきながら立ち読みしていたオッサンがいました。


いったい、何だったんだろう・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

混迷を極めてます。

お礼日時:2017/04/15 18:52

猫ヅラの私と、猿ヅラのヤツと、豚ヅラのデブがいます。


変人より、変顔の人が周りにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な人でなく、変顔の人ですか。

お礼日時:2017/04/15 18:51

いつ迄たっても、ガキな人。


屁理屈な人。
馬鹿な人にだけ、あからさまに見下す。
デッカい声で、自慢げにマイナーな事を話し始める事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な人ですねぇ。

お礼日時:2017/04/15 18:51

学生なのですが、1時間の授業が終わると、必ずしもチョコレートを食べる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時通訳者もチョコを食べる人がいるそうですね。

お礼日時:2017/04/15 20:57

「食パンが一番好き」と、いつも食パンを持ち歩いていた同級生がいました。

ちょくちょく入れ物から出して、何も付けずに食べていた中学時代の変人ですが、早稲田大学に入りました…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食パンの好きな人って実際いますね。
何もつけなし食べるんです。

お礼日時:2017/04/15 22:16

会社時代に、一風変わった新人君がいましたね。


まずお昼は、のり弁を必ず2個買って会社近くの公園で食べるのが日課でした。
しかも、歯磨き用のマイコップをシャツと肌着の間に挟みこんで出かけていましたから、外から見ると異様に膨らんでいるのが分かりました。
大した仕事を与えていなかったにも関わらず、残業が月100時間を超えていて、不思議に思って聞いたらワープロのマニュアルをずっと読んでいたと話していました。
とにかく変わった人でした。
後日談ですが、ある日からのり弁が1個になったことがあって、理由を聞いたら身体がおかしくなったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで超絶するかは予測できませんねぇ。

お礼日時:2017/04/16 06:53

朝の通勤の電車で、けっこうな確率で一緒になるオッサンがいるんですが、手で口を覆ったりせずに、口開けて「ファーアー」と声出して欠伸をやがります。

そのオッサンの臭い口臭や汚い菌が周りに飛散してると思うと、本当に朝から不快で仕方ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとしたマナーができてないかたですね。

お礼日時:2017/04/16 06:51

つまらない質問だらけといいながら回答して、自分がいかに幸せか吹聴して優越感に浸っている翻訳をやっているとかいう変なおばさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなかたがいらっしゃるんですね。

お礼日時:2017/04/16 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!