クロネコさんが、なんか、間違ってどっかに配達してしまったみたい。
もし、出て来なかったら、どーなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 解決しました!お隣でした。お隣の方も気にしてたみたいで。

A 回答 (3件)

ヤマト運輸のミスなら弁償してもらえますよ。

通販の商品なら、ヤマトから配送元に連絡し同じものを手配するとか何かしら打診があると思います。
”宅急便約款”内の保障になるかと思います。

宅急便約款(PDF)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/agreement/pd …
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしました。

ヤマト運輸との契約に従い補償となります。

(配送依頼時に契約していますので)
宅急便なら、30万円までの補償なりがあります。
    • 0

宅急便でしたら弁償してもらえますよ。

ネコポスも三千円まで保障あります。DM便だったら諦めてください。
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしました。