クロネコさんが、なんか、間違ってどっかに配達してしまったみたい。
もし、出て来なかったら、どーなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 解決しました!お隣でした。お隣の方も気にしてたみたいで。

      補足日時:2017/04/15 19:57

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ヤマト運輸のミスなら弁償してもらえますよ。


通販の商品なら、ヤマトから配送元に連絡し同じものを手配するとか何かしら打診があると思います。
”宅急便約款”内の保障になるかと思います。

宅急便約款(PDF)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/agreement/pd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしました。

お礼日時:2017/04/15 19:58

ヤマト運輸との契約に従い補償となります。

(配送依頼時に契約していますので)
宅急便なら、30万円までの補償なりがあります。
    • good
    • 0

宅急便でしたら弁償してもらえますよ。

ネコポスも三千円まで保障あります。DM便だったら諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしました。

お礼日時:2017/04/15 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレジットカード支払い(クロネコwebコレクト)についてです

通販で上記タイトルの支払い方法を選択しました。

次にクレジット情報を入力する画面が開き、入力していたのですが
仕事の電話などかかってきて、対応しており、続きを入力して最後確認ボタンを押すと
入力の期間が過ぎたので画面を閉じますというようなメッセージが表示され画面を閉じることしかできなくなりました

クレジットカードの情報入力がまだすんでいないので続きを入力しようとしましたが
クロネコwebコレクトのホームページにいったり、よくある質問など読みましたが
どのように入力すればいいのかわかりませんでした

Aベストアンサー

入力の有効期限が過ぎたなら、再度最初から、しなければなからなかったりしますけどね。

Q☆クロネコメール便の問い合わせ☆

このような質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2013733
を以前にしたものですが、

この中の回答者さんに(No.2)から電話番号を教えていただいたのですが、これって、メール便がいつごろ届くかも教えてれるんですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

荷物の伝票Noが分かっていれば、
最寄のクロネコに電話すれば、今どこまできてるか
etc 調べて折り返しTELしてくれると思いますよ。
(クロネコメール便に限らず)

でも、メール便の物によっては個人のバイトさんが
配達してきますから。。。急ぎなら 最寄の集配所に
自分で取りに行くとかは どうでしょうか。

Q配達の遅れは仕方ない?私が悪いの?

某社のネット通販で「本日~時までに注文すれば~日に配達」と商品説明に明記してある在庫ありの商品(特に人気のあるような品薄の商品ではありません)を注文しました。
締め切り時間よりも10数時間くらいは余裕があったと思います。
(もう一社、某社より若干安い価格で売ってるネット通販の候補もあったのですが、そちらは納期がアバウトだったので今回は、なるべく~日までに必要だったので敢えて止めました)
ところが予定日に間に合う日までに発送連絡が届かない為にサポートに問い合わせると、
「現在、混み合っていて記載されている予定日に間に合わない、同様のクレームが他にも多数来ていて申し訳ない」
との返答を貰いました。
そこでサポートに
「明記している納期を守れない、それを守れないどころか遅れる旨の連絡すら、こちらから連絡するまでよこさないのはいかがなものか?遅れることは百歩譲って仕方ないにしても連絡くらいはよこしてくれ。次回からそこらは改善してくれ」
とクレームを言って終えました。
予定日より二日遅れで到着しましたがお詫びのメールも何もありませんでした。
だからと言って更にクレームを入れたり何かを要求することもなかったのですが、このこと(お詫びのメールがなかったことは全く触れていない)をネット某所で愚痴ったところ、
「宅配業者の繁忙期に頼むお前が悪い」
「何でも思い通りになると思うなバカ野郎、糞虫」
などと煽られました。
これって…反対に私が煽られるようなことなのですかね?私が悪いの?
ネットには全社ではもちろんないでしょうが多くの社で自社の評判を監視したり工作する多くのネット工作員(外注、社員など様々)がいることは不用意なミスで時々バレて実際にいることは知っていますが、その類ですかね?

ご意見頂ければ幸いです。

某社のネット通販で「本日~時までに注文すれば~日に配達」と商品説明に明記してある在庫ありの商品(特に人気のあるような品薄の商品ではありません)を注文しました。
締め切り時間よりも10数時間くらいは余裕があったと思います。
(もう一社、某社より若干安い価格で売ってるネット通販の候補もあったのですが、そちらは納期がアバウトだったので今回は、なるべく~日までに必要だったので敢えて止めました)
ところが予定日に間に合う日までに発送連絡が届かない為にサポートに問い合わせると、
「現在...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんは何も悪くありません。

どちらのショップかが不明ですが、ショップにはショップのやり方があってそれに従ってことが進められるのは仕方がないことではあります。
でもそこに疑問がある場合、意見を提示するのもユーザーとして何も間違っていません。

質問者さんを中傷した人たちがどういう立場の人かというのは考えなくてもいいと思います。
断定しようにも、確実な証拠を得ようとすればとんでもない労力が必要になるからです。
それに…

個人的には、そのテの中傷って工作員なんかより、単なるネット住民が面白がって書くことのほうがずっと多いと思います。

Qクリックポストですけど、もし使えなかったら発送どうしたらいいの?

ヤフマと楽マやってますけど、クリックポストは、まだ使用したことがありません。
設定は出来るみたいですけど、支払い不可で使用できなかった場合には、これ、どう対処すれば良いのですか?

ウォレット登録は済ませてます。

ヤフネコを何度か使ったためだと思いますが、送料の支払い方がいまだに不明なのです(汗;)けど、今、不思議な金額が、ウォレットのところに、いくらか計上されてるみたいです。後でごっそりまとめて差っぴかれるのだろうかと恐怖を感じでいます。 クレジットカードはもって無いです。

Aベストアンサー

>支払い不可で使用できなかった場合には…

クリックポストは、クレジットで決済を済ませたあとでないと、宛名ラベルが印刷できません。
https://clickpost.jp/howto/use_flow

>クレジットカードはもって無いです…

なら、クリックポストの利用条件を満たしません。
他の配送方法を考えてください。

Q自分はクレジットカードを持っていません もしネットのあるアパレルブランドの服を代引きで購入します そ

自分はクレジットカードを持っていません
もしネットのあるアパレルブランドの服を代引きで購入します
そのとき、返品してお金を受け取るときどのようにすればいいのでしょうか?
ちなみに、キャッシュカードは持ってて口座もあります

Aベストアンサー

>そのとき、返品してお金を受け取るときどのようにすればいいのでしょうか?

銀行口座に振り込んでもらう
現金書留で送ってもらう
代金分の切手で送ってもらう
現金小為替で送ってもらう
現金を持ってきてもらう

色々ありますよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報