アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonについての質問で翌日配送の物を金曜日に頼んで今日届く予定なんですけど
いつもなら 自分の住んでる神奈川県の配送業者に荷物が送られるのですが今回は 埼玉の配送業者に荷物が送られていたので今日届くか不安で質問しています。今日届くのでしょうか?

A 回答 (3件)

届くよ。

パレットじゃないでしょ?

埼玉から神奈川なら余裕で。

素人なら仕方ないけど、早く感を掴んだ方がええよ。
    • good
    • 1

amazonの注文履歴で状況を確認して下さい。


そこで確認できる情報以上のことは回答者にはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/27 15:58

アマゾン発送のものでしたら登録メールアドレスに進捗が知らされませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが埼玉の配送業者で止まったきりなんです!

お礼日時:2021/11/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!