プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

amazonの追跡画面でこういうのが出たのですが、今日中に届きますか?
ちなみに配送業者はヤマト運輸で時間指定をしても時間通りに来ませんでした。

「amazon ヤマト配送について」の質問画像

A 回答 (5件)

届きません。


明日以降になります。
    • good
    • 0

ヤマトさんならクロネコヤマトサイトから追跡出来るよ!


クロネコヤマトの担当で良かったですね。
Amazon専属運送会社だと待つしかないから、時には翌日も。
    • good
    • 0

ヤマト運輸にて、問い合わせ番号で検索してください


配達店に到着していれば、今日中の可能性は有りますが
まだ、そこまでに至っていなければ 無理でしょう

交通事情の悪化などで遅延しているものは、何とも出来ませんから

私のだけでも、他の方法で運べなんて、クレームは辞めましょうね
結構、運送会社にその様なクレーム掛ける人多いみたいです
人としての資質が疑われます
    • good
    • 0

届く可能性も届かない可能性もどちらもあります。


最近は時間指定使わないですが、遅くて21時30分頃に届いた事が一回だけあります。メルカリ便です。

※最後に言えるのは予定は絶対ではないのでそこを考慮しましょう。
今日はクリスマスなので、プレゼント配送が多ければ当然遅れますよね。
    • good
    • 0

この情報だけでは何とも言えません


何かがあって遅れがでていると書いてい有るので、今日中は無理な可能性は普通にあり得ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A