プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外に詳しい方に質問です。

ある27歳女性がなぜ日本は、海外のように性行為をして体の相性みてから付き合うって文化じゃないんだろ。付き合ってからとか、結婚してからガッカリするより良くない?
といってたのですが、海外の人は付き合う前に性行為をする人が多いんですか?

A 回答 (3件)

そうですよ。


一生暮らすのに
体が会わなかったら
シンドイし不倫しますよ。

日本でも
同じです。
まずはやりまっくって確かめないと!
若い子と出来たらチン〇ンとろけますよ。

そういうを相手を見つけなきゃね。
    • good
    • 0

#1さんに同意



特に欧米に限定しても、キリスト教の文化は処女を大切にします。
日本よりも「結婚するまで純潔を守る」という女性が多いし、理解も得られています。

日本のほうがよほど結婚する前に性行為をする、国です。
    • good
    • 4

何か勘違いされている人が多いようで。

中にはそのような人もいますが、ほとんどの人は、まず付き合うとかではなし、ただ会話だけをする、軽い食事をするだけのデートから。それで、お互いの相性があっていると、手をつないだりして歩き出します。軽い頬にキスは、次もデートしたいという相手にはします。それから、何度もあって、お互いにこの相手となら長続きさせて付き合いと感じて唇にキスです。

この辺りまでが、いわゆるJust Friend(ちょっとだけ特別な友達)関係。この状態が数ヵ月が通常です。

それで、二人きりの場所でいちゃつく時間が長くなって、真剣に付き合っていきたいことが感じてから合体です。そこでJust Friend からBoy (Girl) Friendとなります。そして、同棲を考えるようになると、婚約者って友人にも紹介されるように。

欧米では、付き合う前に性行為をする人は、まず、いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A