プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型男性について。

好きな人がB型男性です。
彼は金曜まで研修旅行でした。その間、連絡は一度もなく、寂しく思っていました。金曜日の夜に「帰ってきたよー!声聞きたかったから電話しちゃったよー!寂しかった?」と聞かれたので、「めちゃくちゃ寂しかったよ!」とつい本音を言ってしまった私(AB型)。「うわ、嬉しい!」と言ってましたが!

またラインが既読スルーになり、しかも今日は電話自分からしてみましたが2時間は話中でした。彼は私から着信があったことはわからないとは思いますが、ラインも来ません。。。
私もいつもはただいまラインをするのですが、話中だったので送るのやめました(--;)

金曜日は嬉しかったのに、今日はかなり落ち込んでます。一喜一憂に疲れてきました。。。

こんな時、B型男性には自分からは連絡しないでじっと待ってるべきですか?

※一応先月お互いに好きだと伝えたのですが、私の仕事の都合で地元から離れてまして、付き合う等の話は戻ってからだねーと言われてます※

A 回答 (3件)

血液型は関係ないのかもしれませんが、B型男性は自分主体というか、良くも悪くも人の気持ちなど考えない所があるように思います。

育ち方もあるでしょうが。貴女の事はそれなりに好きなのかもしれませんが、本当に好きなら遠距離だったとしても付き合おうと彼女にするのではないでしょうか?文面を見た限りでは、貴女のことをLOVEではなくLIKEなのでは?と感じてしまいました。
まだ付き合ってもいない関係なら、押すばかりでなく、引いてみて相手の出方をみたらどうですか?
ウザイ女にならないように、彼が、自分だけの女にしたい!と思われるような女性になってください。
    • 0

B型女性です。

血液型で相手の性格を決め付けるのは間違っています。
あなたは彼以外のB型男性がみんな同じ性格だと思いますか?
あなた以外のAB型女性はみんな、あなたと同じ性格をしていますか?
    • 0

血液型なんて関係ないという意見も多いと思いますが

私はB型男性が好きです。
自分が大雑把な正確なので、B型のまめなところに惹かれます。
ちょっとマイペースな人も多いので、付き合うことが確定するまでそっとしておいたほうがいいかもね。
    • 0