アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳で移住する場合
貯金はいくらぐらい持ってた方がいいでしょうか。
〈小都市です〉目安で構いません

A 回答 (4件)

自分が関東の某県から東京にでてきた際、貯金は300万くらいあった

    • good
    • 0

100万円

    • good
    • 1

敷金礼金家賃、あと家電など持っていなかったりするとやっぱり準備で50万とかあるといいかなぁ。

    • good
    • 0

家賃3月分+敷金+生活費(当分無職として)=100万円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!