プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
この間、会社で関わりのある方々と
男女4人で飲みに行きました。
年が近い男性が1人いて
気が利く方で前から
良いなあと思ってた相手で
帰りの電車が一緒でした。

彼は電車で1本で
私は乗り換えがあったので
一駅で降りたのですが
彼が
「1人で帰れますか?
お見送りしますよ」
と言って、わざわざ
電車を降りて私の乗り換えの
改札まで送ってくれました。

乗り換えがあるなら
ついでに送ってくれるのは
わかるのですが
改札口まで結構遠くて
降りなければ1本で帰れるのに
わざわざ降りてまで
改札口まで一緒に行ってくれるのって
男性からしたら普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ただ心配してくれてただけでしょう


まぁ可愛いからとかの下心あるかも知れませんが、連絡先とかは聞かれなかったのですよね。
ならそこまでと思いますが
    • good
    • 0

興味なければまずやりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!