知り合って1年ぐらいになる陸自幹部さんがいます。

幹部さんなので、忙しいのは承知ですが2週間ぐらい音信不通です。
LINE既読にはなります。

彼は、30代半ばで試験を受けて幹部になったそうです。

現在40代前半。
見た目は、狸の置物みたいですがハートが素敵でただの趣味友から気になる存在になってます。

先日、彼がいる駐屯地の記念行事があったので遊びに行きましたが5分ぐらいしか話せませんでした。
抜け出してきたようでした。

わかる人が聞けば、どこの駐屯地かわかるかもしれませんが、東京の駐屯地にいます。
市ヶ谷ではないです。


やっぱり、東京の幹部さんは忙しいのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>LINE既読


ということは、彼は貴方の事は心配して気にかけているのだと思います。
でも、既に回答があるように、今の情勢下ではまともな連絡が職務上出来ないのだと思います。

これから情勢がどうなるか、誰にも全く判らないのですが、そういう職業の彼に好意を寄せている貴方は、
事態が収束するまで、LINEを一方通行でも送ることしかできないように考えます。
彼の仕事の邪魔にならない程度にLINEを送って、既読が付いたら気にかけてもらっていると信じて待つしかないと思います。
    • good
    • 0

日本の超極秘事項なので、無理で、あります。

つまり居場所わかんねーて事で、あります。メイビー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 19:12

>やっぱり、東京の幹部さんは忙しいのでしょうか??


皆さんの回答通りです 日本國の非常事態です。

幹部幹部とおっしゃっても、防大のキャリア組ではないようですね

マジ付き合うならば、階級と転勤サイクルと、定年は早いですら正確に抑えておきましょう
幹部さんになればなるほど、次の職場は頭の切り替えが必要です。

http://www.mod.go.jp/j/profile/mod_sdf/class/
    • good
    • 0

今は北朝鮮問題で忙しいですよ



演習で海外に行っていれば2週間音信不通になる事もありますし
    • good
    • 0

ニュースを見て下さい。

今の情勢では、何があるかわからないでしょう。しばらくは連絡もできないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q頭や顔の骨格の形や大きさは大体何歳ぐらいまでに決まりますか?男子なら中学生ぐらいですか?

頭や顔の骨格の形や大きさは大体何歳ぐらいまでに決まりますか?男子なら中学生ぐらいですか?

Aベストアンサー

顔の大きさは、身長と同時に顔の成長も止まるようですので人それぞれ違いますが
平均すると中学2~3年生くらいの様です。こちらに詳しく載っています。
http://kogao-houhou.com/cate44.html

骨格の形については、骨の成長は骨端線という幼殖細胞が成長しますが、
大体18~20才くらいで終わるようです。こちらに同じような質問がありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013325550?__ysp=6aqo5qC8ICDkvZXmrbPkvY3jgac%3D

参考にしてみて下さいね。

Q16歳の時点で自分の父親よりも背が低い男子は何%ぐらいいるんでしょうか?自分は15歳から1cmぐらい

16歳の時点で自分の父親よりも背が低い男子は何%ぐらいいるんでしょうか?自分は15歳から1cmぐらいしか伸びてなくて、今でも父より10cm以上低いです。

Aベストアンサー

結構いるとおもいますけど。
私ももうほぼほぼ高校前に止まってしまって数センチしか伸びませんでした。
なのでもう止まってきているのだと思いますよ。

Q完全に大人の顔になりきるのは何歳ぐらいですか?中3~高1ぐらいまでには大人と同じ顔になる人が多いです

完全に大人の顔になりきるのは何歳ぐらいですか?中3~高1ぐらいまでには大人と同じ顔になる人が多いですか?

Aベストアンサー

人によりますが、私は中学の時に大学生に間違われました

Qそれにしても 捕らぬ狸の皮算用ばかりされて 気分が悪過ぎる・・

こういうのは 自分でどう解消したら良いのだろう・・??

Aベストアンサー

自分の生き方に自信を持ちましょうね。

Q今の自分から抜け出したいです

今の自分がなにもなさすぎて、退屈で抜け出したいです。

いつもお昼の12時に起きて友達と会わない日は、家で過ごすといった感じです。
実は来年の夏から海外で5年間働きます。
海外で働くことが先月決まってから、バイトも頑張りたくなくなって、少し安心してしまったのでしょうか?
なにも行動できていません。。

最近嫌だったバイトをやめてから、かれこれ2週間がたちました。
すごく厳しくて、ほぼ毎日朝から晩までバイトで、忙しかったのが、やめてからすごく暇になって、今とても退屈な気持ちです。
今は学生ですが、冬休みでなにもありません。
友達には会っています。
新しいバイトは来週から始まります。
最近変な男にもひっかかってしまい、気持ちがとてもモヤモヤ後悔しています。
なんだか自分の価値がどんどん下がっているような気がします。

英語の勉強や海外での生活のための準備や手続きをしなくちゃいけないのに、めんどくさがって全然自分の体と気持ちが動きません。
なんでこんなにだらけてるのか、分かりません。
海外行くのが決まるまでは、とても必死に毎日頑張っていました。
目標もたくさんありました。
海外での仕事が決まってから、不安でいっぱいでちょっとナーバスになりすぎて、なにも行動できてないような気がします。
今は目標とかも考えられなくて、向上心のかけらもないって感じです。
とにかく前のように毎日必死に頑張って、バイトも頑張って、目標をたくさん作って、向上したいです。
張り合いのある毎日を過ごしたいです。

こんな私になにかアドバイスや、生活の工夫がありましたら教えてください!!
とりとめのない文章ですみません;;

今の自分がなにもなさすぎて、退屈で抜け出したいです。

いつもお昼の12時に起きて友達と会わない日は、家で過ごすといった感じです。
実は来年の夏から海外で5年間働きます。
海外で働くことが先月決まってから、バイトも頑張りたくなくなって、少し安心してしまったのでしょうか?
なにも行動できていません。。

最近嫌だったバイトをやめてから、かれこれ2週間がたちました。
すごく厳しくて、ほぼ毎日朝から晩までバイトで、忙しかったのが、やめてからすごく暇になって、今とても退屈な気持ちです。
今...続きを読む

Aベストアンサー

 
私も、なにもかもやる気なくして家にこもってた時があります。
でも気持ちいい場所に行ってみるとか、朝早く起きてランニングしたりとかしてとにかく家から出てみると解放感がありいろいろ考えがわいてきて、やる気も出てきました。
ずっと家にこもってると窮屈感があり、まともな考えや、やる気がわきません。
生活のリズムを整えてみたり、軽く肩の力を抜いてリラックスしてみたり、自分の心に安心感が持てることをちょっとの期間やってみたりするのはいかがでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報