誕生日にもらった意外なもの

知り合って1年ぐらいになる陸自幹部さんがいます。

幹部さんなので、忙しいのは承知ですが2週間ぐらい音信不通です。
LINE既読にはなります。

彼は、30代半ばで試験を受けて幹部になったそうです。

現在40代前半。
見た目は、狸の置物みたいですがハートが素敵でただの趣味友から気になる存在になってます。

先日、彼がいる駐屯地の記念行事があったので遊びに行きましたが5分ぐらいしか話せませんでした。
抜け出してきたようでした。

わかる人が聞けば、どこの駐屯地かわかるかもしれませんが、東京の駐屯地にいます。
市ヶ谷ではないです。

やっぱり、東京の幹部さんは忙しいのでしょうか??

A 回答 (5件)

>LINE既読

ということは、彼は貴方の事は心配して気にかけているのだと思います。
でも、既に回答があるように、今の情勢下ではまともな連絡が職務上出来ないのだと思います。

これから情勢がどうなるか、誰にも全く判らないのですが、そういう職業の彼に好意を寄せている貴方は、
事態が収束するまで、LINEを一方通行でも送ることしかできないように考えます。
彼の仕事の邪魔にならない程度にLINEを送って、既読が付いたら気にかけてもらっていると信じて待つしかないと思います。
    • 0

日本の超極秘事項なので、無理で、あります。

つまり居場所わかんねーて事で、あります。メイビー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>やっぱり、東京の幹部さんは忙しいのでしょうか??

皆さんの回答通りです 日本國の非常事態です。

幹部幹部とおっしゃっても、防大のキャリア組ではないようですね

マジ付き合うならば、階級と転勤サイクルと、定年は早いですら正確に抑えておきましょう
幹部さんになればなるほど、次の職場は頭の切り替えが必要です。

http://www.mod.go.jp/j/profile/mod_sdf/class/
    • 0

今は北朝鮮問題で忙しいですよ

演習で海外に行っていれば2週間音信不通になる事もありますし
    • 0

ニュースを見て下さい。

今の情勢では、何があるかわからないでしょう。しばらくは連絡もできないかもしれませんよ。
    • 0