またまた馬鹿な質問です。モンストの初期化とウリエルについて質問です。皆さんはモンストの初期化をした事がありますか。今使えるのは、アラジンと月の女神フレイヤだけで、本当はウリエルが欲しいのです、理由はモンストアニメでウリエルを初めて見た時、格好良いだけではなく、
私にはない何事にも諦めない突き進む姿を見て、恋におちてしまいました、そこで考えた事はモン玉の時期が終わったら、モンストを一度初期化しようと考えました。皆さんはウリエルをどれくらい持っていますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ウリエルが欲しいのにモン玉終わるまで待ってたら 来月の激獣神祭まで出ないでしょ(笑)



たしかにウリエルは強いけど、アニメと一緒にするのはどうかな?

するなら今からウリエルが出るまでリセマラするか、課金しまくるか、そのうち手に入るのを祈りながらそのままやるか・・・ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、今のランク114なんですが、今は迷い中です。

お礼日時:2017/04/16 23:50

私は2体もっています



ただ初期化はまたレベルあげるのが面倒臭いですね

まぁ今からはしないですけどLv310なんで
    • good
    • 1

手持ちに不満があるのは解りましたが初期化した所でウリエルが出るとかそう言う話はありません。

(・-・ )

貴方も憧れのウリエルの様に諦めずに、そして直向きにオーブを貯めて激獣神祭を引き続ければ良いのです。(・-・ )

『何かを得るには別の何かを犠牲にする覚悟』と言う思想のみを持つのでは無く『その犠牲は本当に必要な事なのか』って言う考えを忘れないで下さい。
    • good
    • 0

まだキャラも持ってないようですし


ウリエルが気になるのでしたら
一度バックアップして今やってる激獣神祭の間
ウリエル出るまでリセマラしてもいいかもしれないですね
ウリエルは激獣神祭の限定なので

それで納得いかなければバックアップデータで再開すればいいのかなと思います

キャラがある程度揃ってるなら
オーブを貯めて
激獣神祭のみを狙って
ウリエル排出率アップのとき引けば
ウリエルが来てくれる可能性もありますよ
    • good
    • 0

一体も持ってません。



初期化しても無駄だと思うよ‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキーホートに 水 ひようじ が めちゃめちゃ

キーホートに 水 が かかリ

ひようじ が めちゃめちゃです。

あけて トライヤー で かわかしても だめ

かいかえるしかないしょうか?

これは いちじ すつ コヒヘ して かきました

Aベストアンサー

ほとんどのキーボードは、メンブレンと呼ばれる構造で、薄いフイルムが2枚で接点ができています。この間に水が入ると修理は期待できません。乾くのに時間がかかり、また汚れが最後に乾く部分に集まるので接触不良になったり逆に常に通電したりしてしまいます。
外付けのキーボードなら買い換えた方が良いです。ノートPCなら、メーカによってはキーボードが補修部品として入手できるので自分で交換も可能ですが、多くの場合メーカでの修理でしょう。ノートPCの場合、キーボードを犠牲にして内部を守る構造のものもありますが、そうでなければほかの部分にも故障の可能性があります。

Qモンストの事で皆さんに感想と質問があります。最初に感想を聞かせて下さい。ウリエルが欲しくオーブも少な

モンストの事で皆さんに感想と質問があります。最初に感想を聞かせて下さい。ウリエルが欲しくオーブも少ないのにシングルガチャを2回引いてみまし、やはりダメでした、私みたいに引くのが少ない人は嫌われているのでしょうか、次は質問です、皆さんはマルチプレーはしますか、私はLINEをしないのでマルチはしませんが、そもそもLINEがないとマルチはできないのですよね?、どのようにしてつよくなりましたか、私はいつも一人です、それとなるべく課金無しでオーブの増やし方は有りますか、モンスト内やYouTubeの投稿動画を見させてもらうと、オーブを沢山持っている人が見受けられたので、その事も聞いてみたいので回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まずガチャに関しては、皆さんが言ってるように運です。引く回数が多い少ないは関係ありません。自分はオーブに余裕がある時以外はシングルでガチャは引かないようにしてます(自分は無課金です)。なので、10連でガチャが出来ない時は我慢します。
次にマルチですが、近くの友達を選べばLINEをしてなくても出来ますよ、自分はそれでマルチをやってます。
最後に無課金でオーブを増やすには、毎日ログインする(今は昔と違って、ほぼ毎日オーブが貰えます)。イベクエで全ての難易度をクリアする。初フレを作る。ノマクエをクリアする。一度もマルチをしていないのであれば、マルチをすれば1人目から10人目までオーブが5個、11人目から100人目までオーブが1個(合計で140個)貰えます。1年たてば、新たに100人とマルチをすれば合計で100個オーブが貰えます(これが一番手っ取り早くたまります)。頑張って下さい。あと、スタミナミンは現在の最大スタミナ分スタミナが回復します。

Qまたまた馬鹿な質問です。モンストの初期化とウリエルについて質問です。皆さんはモンストの初期化をした事

またまた馬鹿な質問です。モンストの初期化とウリエルについて質問です。皆さんはモンストの初期化をした事がありますか。今使えるのは、アラジンと月の女神フレイヤだけで、本当はウリエルが欲しいのです、理由はモンストアニメでウリエルを初めて見た時、格好良いだけではなく、
私にはない何事にも諦めない突き進む姿を見て、恋におちてしまいました、そこで考えた事はモン玉の時期が終わったら、モンストを一度初期化しようと考えました。皆さんはウリエルをどれくらい持っていますか。

Aベストアンサー

ウリエルが欲しいのにモン玉終わるまで待ってたら 来月の激獣神祭まで出ないでしょ(笑)

たしかにウリエルは強いけど、アニメと一緒にするのはどうかな?

するなら今からウリエルが出るまでリセマラするか、課金しまくるか、そのうち手に入るのを祈りながらそのままやるか・・・ですかね。

Qモンストの事で質問です、 モンストの激獣神祭でウリエルを入手した方に伺います、シングルと10連、どち

モンストの事で質問です、
モンストの激獣神祭でウリエルを入手した方に伺います、シングルと10連、どちらが出やすいですか、どちらもたいして変わらないですか。

Aベストアンサー

どちらも変わらないと思います。

毎回ドキドキしたいならジングルで‼︎

おまけが欲しいなら10連で‼︎

Qモンストの虹玉でウリエル獣神化はとれますか?

モンストの虹玉でウリエル獣神化はとれますか?

Aベストアンサー

獣神化ウリエルは虹玉実装後のため排出対象外です。

出る場合は進化か神化なので頑張って素材集めて下さい。

Q最初に先ほどはモンストの事で、変な文章を書いてすみませんでした、モンストの事ででランプの使い手アラジ

最初に先ほどはモンストの事で、変な文章を書いてすみませんでした、モンストの事ででランプの使い手アラジンを、進化から神化、獸神化させたいのですが、条件は何ですか、キャラを合成させて極にはなっていますが、それだけではダメですか、因みにランプの使い手アラジンの神化素材の、魔術狂ジンジャー博士なんかは全く戦ってもいなく、合成しただけで神化素材としてはOKになっています。①ランプの使い手アラジン極、5、/赤き暗殺者ヴィシャス極/伝説の魔女ヴァニラ極です、何が足りない事はないですか、そんなに甘くはない事はわかっていますが、はやく獸神化させたいです。皆さん教えてください、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アラジンを神化させたいのなら全ての神化素材を進化前の状態で揃える必要がある。

後、先の質問よりかは若干文章がマシにはなったがもう少し自分での見直し作業を強化すべきですよ。(・-・ )

Q<モンスト> リコル&ウリエル&ポルトスで、一番優先的に育てた方が良いキャラってどれなんでしょうか?

<モンスト>
リコル&ウリエル&ポルトスで、一番優先的に育てた方が良いキャラってどれなんでしょうか?

Aベストアンサー

ウリエルが最優先です。
リコルとポルトスはお手持ちにもよりますが余裕があれば育成ですね。

特にリコルは立ち回りがかなり特殊になるので、手持ちが少なかったら後回しでいいと思いますよ。

Qモンストの事で質問します。モンストでは経験値2倍?、と言うのがあるらしいですが、、次はいつやりますか

モンストの事で質問します。モンストでは経験値2倍?、と言うのがあるらしいですが、、次はいつやりますか、それとも、なくなってしまったのでしょうか、この間から気になっていたので、ネットで調べましたが、詳しい事はのっていませんでした、たぶん月1回もしくは月2回とか、決まっているのですよね。わかる方おられますでしょうか。

Aベストアンサー

超獣神祭、激獣神祭の時にだいたい行われます。確定ではありません。
超獣神祭がだいたい月末~
激獣神祭がだいたい月半ば~です。

Q<モンスト>獣神祭で(ウリエル)が出たのですが、育てた方が良いですか?

<モンスト>
獣神祭で(ウリエル)が出たのですが、育てた方が良いですか?

Aベストアンサー

絶対に育てるべきです。進化だとアンチダメージウォールとアンチ重力バリアのダブルアビリティ、SSが号令で活躍する場面が多いです。
神化はアビリティがアンチ重力バリアのみですが、友情コンボが光唯一のスピードアップなので(限定キャラには一応います。)これはこれで活躍する場面があります。

Qモンストの事でいくつか質問があります。フレンド機能はマルチプレイをしないと利用できないのでしょうか、

モンストの事でいくつか質問があります。フレンド機能はマルチプレイをしないと利用できないのでしょうか、友達も居ないし、LINEやSNSがあっても、モンストをしている人がいません、皆さんはどのようにランク上げをしていますか、マルチプレイをするとオープンとかも集まりやすくなりますか、やはり強くなりたいのであれば、マルチはやった方が良いでしょうか。
それとGoogleplayerストアでモンストと検索すると、マルチ募集掲示板がいくつか出てきますが、おすすめがあれば教えていただけるとうれしいです、今はソロとイベントクエストだけで、頑張っています、他に何か方法があれば教えていただけるとうれしいです、

Aベストアンサー

フレンド機能の利用って、まずはあなたがフレンド使用キャラを他の人が使いたいキャラに設定していますか?
設定してあればフレンドは勝手に増えていきます。

ランク上げはノマクエ周回が速い(経験値2倍の時がもっと良い)

強くなるのにマルチは必要無い
運極作り・自分だけでクリア出来ないクエストを手伝って貰うのがマルチと思ってください

あなたがホストで募集するならマルチも成立するでしょうが、参加するとなると相手の募集キャラ以外だとソッコー接続を切られると思ってください(ユメ玉イベは別)。

課金無しでソッコー強くなるのは無理です。
地道にやりましょう。


人気Q&Aランキング