一回も披露したことのない豆知識

またまた馬鹿な質問です。モンストの初期化とウリエルについて質問です。皆さんはモンストの初期化をした事がありますか。今使えるのは、アラジンと月の女神フレイヤだけで、本当はウリエルが欲しいのです、理由はモンストアニメでウリエルを初めて見た時、格好良いだけではなく、
私にはない何事にも諦めない突き進む姿を見て、恋におちてしまいました、そこで考えた事はモン玉の時期が終わったら、モンストを一度初期化しようと考えました。皆さんはウリエルをどれくらい持っていますか。

A 回答 (5件)

ウリエルが欲しいのにモン玉終わるまで待ってたら 来月の激獣神祭まで出ないでしょ(笑)



たしかにウリエルは強いけど、アニメと一緒にするのはどうかな?

するなら今からウリエルが出るまでリセマラするか、課金しまくるか、そのうち手に入るのを祈りながらそのままやるか・・・ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、今のランク114なんですが、今は迷い中です。

お礼日時:2017/04/16 23:50

私は2体もっています



ただ初期化はまたレベルあげるのが面倒臭いですね

まぁ今からはしないですけどLv310なんで
    • good
    • 1

手持ちに不満があるのは解りましたが初期化した所でウリエルが出るとかそう言う話はありません。

(・-・ )

貴方も憧れのウリエルの様に諦めずに、そして直向きにオーブを貯めて激獣神祭を引き続ければ良いのです。(・-・ )

『何かを得るには別の何かを犠牲にする覚悟』と言う思想のみを持つのでは無く『その犠牲は本当に必要な事なのか』って言う考えを忘れないで下さい。
    • good
    • 0

まだキャラも持ってないようですし


ウリエルが気になるのでしたら
一度バックアップして今やってる激獣神祭の間
ウリエル出るまでリセマラしてもいいかもしれないですね
ウリエルは激獣神祭の限定なので

それで納得いかなければバックアップデータで再開すればいいのかなと思います

キャラがある程度揃ってるなら
オーブを貯めて
激獣神祭のみを狙って
ウリエル排出率アップのとき引けば
ウリエルが来てくれる可能性もありますよ
    • good
    • 0

一体も持ってません。



初期化しても無駄だと思うよ‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!