1つだけ過去を変えられるとしたら?

Googleでアプリ調べて最初は検索したら一覧のようなのが出てきてたけどいきなり一覧が出てこなくなりました
また出す方法ありますか?

アプリが全然出てこないためアプリインストール出来なくて困っています

A 回答 (2件)

>検索したら一覧のようなのが出てきてたけどいきなり

アプリ一覧は、ホーム画面にてアプリボタンをタップすると表示される画面で、検索しなくてもあるはず。

アプリ一覧に該当アプリのアイコンが見あたらない場合、アプリの検索をします。
ホーム画面にて、Google検索窓をタップ→起動したいアプリの名称を入力→インストール済みで起動できるアプリは、アイコン付で表示されるので表示の有無を確認。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます

追加

>アプリが全然出てこないためアプリインストール出来なくて困っています

既にインストールしたものが「無効」になっているのでは?
無効化されているアプリの有効化:ホーム画面にて、アプリボタンをタップ→「設定」→「アプリ」→上の「無効」を選択→「有効化する」

ウィジェット用アプリの登録:ホーム画面の、空いているところを長押し→「ウィジェットを表示」→起動したいアプリが表示されるかを確認。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました