チャットできるやつでエロ会話おkなものってありますか?

A 回答 (1件)

童貞ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料でチャットができる安全なアプリは?

 現在Skypeを利用しています。通話品質は大変良いのですが、チャットの方が時間のズレ等がありあまり使えません。通知も設定しているにも関わらず鳴らないときもあります。
 
 このような事もあり、別のアプリをさがしているのですが、何か紹介していただけないでしょうか?
 
 OSはMacとWindows、iOSの全てに対応しているものが必要です。後は、個人情報等がきちんと管理されていることも重視します。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はSkypeでのチャットでズレは感じませんし、通知も出ます。。。

ところで、スマホで話題のLINEもPC版が出たようです。
使ったことがないので何とも申し上げられませんが。


懐かしいけどICQとか良いかもしれないですね!

チャット以外の付加価値のご要望もあるかと思うので、
参考までに下記URLから色々選んでみてください。

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/category/win/net/chat/

Q愚痴の掲示板で「ぐちりん」ってあるじゃないですか? あれって愚痴ってる人学校とかに特定されないんです

愚痴の掲示板で「ぐちりん」ってあるじゃないですか?
あれって愚痴ってる人学校とかに特定されないんですか??Twitterみたいに本名で投稿してる人はいないですし、ipアドレス?ってやつも分からないし、大丈夫なんですかね。
ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

匿名でもしようと思えば 多分特定は可能かも
内容でもピンと来たり 似たような事というのもあるでしょうね
ま 簡単な愚痴なら 元から大した心配は無いのかも?

Qおおおおーーーー!!!これはほんとにエロイですねー

おおおおーーーー!!!これはほんとにエロイですねーーー!!たまりません!!!それでは問題の動 画をご覧ください!!

ブログに記事を書くと、必ず、この人からこういうのが来ます。
他の人にも送りつけているようです。
なんとかならないでしょうか?

Aベストアンサー

宣伝ですからね。

そうやって小遣い稼ぎをしているわけですから、彼らにとってはバイトというか仕事というか。

まめに出入り禁止、リモートホスト拒否、URLブロック、メールブロックなどの対策を立てるしかないですね。

Q21歳の女です。「アッテ」っていうアプリで、英語教えてくださいって言ったら予想以上の応募があって驚い

21歳の女です。「アッテ」っていうアプリで、英語教えてくださいって言ったら予想以上の応募があって驚いたんですが、
お金が欲しいから?純粋に教えたいから?
もしやもしや不純な動機?
純粋にに教えたい!っていう人そんなにいるのかな?

Aベストアンサー

そんなひといないです。
ためしに男として投稿すればわかりますよ

Qライブチャット

ライブチャットをしたいのですが
ポイントとか高すぎてできませんし
アダルト系を求めてるわけでもないですので

無料で簡単に出来るライブチャットを教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

配信するのではなく、配信を見る側ですよね?
もし良ければ以下のサイトを。

stickam
http://www.stickam.jp/

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/
(アカウントの作成が必要)

二つとも利用しているサイトです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報